スカイくん2日目
2017 / 05 / 13 ( Sat )





今日は朝から小雨が降って、夕方になっても止まず、お散歩できないスカイくんは、一日中家の中で過ごすことになりました

預かる時にむっくママから、「ご飯の前は興奮するので、サークルに入れて」と言われていました。
ボビン母からは、買い物で留守にする時と、夜寝る時は、サークルに入れることを了解してもらっています。

スカイをサークルから出した時、なぜか入れ替わりにモコがチャッカリ入って、すまし顔でこっちを見ていました

3つの約束の時以外は、サークルの扉は閉めていません。
でもスカイはサークルの中が落ち着くのか、積極的には出てこようとしません。
反対にモコが勝手に入って行き、仲良さ気に並んで横になったりしています
こんな感じて今日一日過ごしました。

あ、たった今、ちょっとしたトラブル発生です
サークルの中で寝ていた二人、スカイが動いたら、モコが怒って、ガウガウ
寝ている横をロンが通っても、ガウしちゃうくらいに、安眠妨害されるのを嫌がるモコです。だから、「外に出ておいで」って言ったけど、スカイもモコも何事もなかったように、サークルに入ったまま、また寝てしまいました

もう一度言います、サークルの扉は開放してあります
21 : 42 : 08 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<スカイくん最終日 | ホーム | スカイくん1日目>>
コメント
----

スカイくん、モコ先輩に仲良くしてもらって良かったね。
ふたり並んで可愛い!です。
さくらとすみれには、こんな事しません。
時々、さくらが近くで横になるときもありますが、スカイはいつもオドオドしていて可哀想になってきました。

明日、お迎えに伺ったら固まって動かないかも知れません(・_・、)
いや、お部屋の奥に逃げ込んでしまうかも…
まあ、楽しかったならいいかしら。(泣)
by: むっくママ * 2017/05/13 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/799-886d23b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |