デビュー決定
2012 / 03 / 26 ( Mon )


シェリーが、Paletteさん主催の合同譲渡会に参加することが決まりました

ブリーダーからレスキューされて2か月。
いろいろなことがまだ途中ですが、可愛らしさは保証します

服を着てないシェリー。
皮膚病じゃありません。
レスキューされた時毛玉だらけだったから、ハサミでカットされてザンバラ髪なんです
「ショコラ」さんでもうちょっと綺麗にしてもらいましょうね

シェリーもラッキーも他のみんなも、ずっと暮らせるお家が見つかりますように

譲渡会のお知らせは、シェルティレスキューのHPかブログみてくださいね。上手にupできなくてごめんなさい。
18 : 05 : 13 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<公園&ドッグラン | ホーム | 偶然でもいいよね>>
コメント
--私も、保証します(*^^*)--

小さなかわいいワンコが欲しくて、ぬいぐるみも大好きな方、是非おすすめです♪
大きな声で泣く事も少なく(多分ですけど?)追いかけなくてはいけないほどやんちゃでもなくて、とっても飼いやすいいい子ちゃんです♪
美容院で魅力的に変身して、シェリーちゃんのデビューステージが楽しみです((^з^)-☆
by: むっくママ * 2012/03/27 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

いつも応援ありがとうございます。
はい、シェリーは時々鼻をクンクン鳴らしますが、大声でロンのように吠えたりしない良い子です。
突然素早い動きはしますが、走って逃げだす心配もありません。
今日のトイレの成功率は100%v-237
美容院に行ったら、譲渡会の前に写真でお披露目しますねv-212
by: ボビンの母 * 2012/03/27 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/10-366a8b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |