ワイルドだぜぃ~
2012 / 11 / 26 ( Mon )



こんなことを書いたら、里親希望者さまがいなくなっちゃうかなぁ、シェルレスの代表に叱られるかなぁ、と心配しながらの今日の話題です。

和室の床の間にあった、雉の剥製の台座が倒れていました。羽も散乱していて・・
なつださすがに悍ましくて写真はNGです
先日も散歩の時、なつが寄って行ったものをみて、慌ててリードを引きました。烏のちぎれた足でした。
ワイルドだぜぃ~
なっちゃん改めスギちゃん

剥製はもう30年くらい前に頂いたもので、処分はかまわないのですが、鳥に興味があるのなら、冬は羽毛布団に要注意かもしれません。

里親さまの方針でどんな生活になるかわからないので、夜は下でなつだけで寝かせていますが、ロンはボビン母の部屋で寝ています。ちゃっかり枕に頭や足を乗せて、私の場所が狭くなるけど、羽毛布団を毟ったりはしません

ワイルドで、色気より食い気のなつと思っていたら、どうやらヒートが来てしまいました。
今日の写真は全部、2階でロンを誘惑するなつです。なつもお年頃の女の子だったのねぇ

鳥を飼っていなくて、剥製を大切にしていない里親さまを探しています
ワイルドだけど、甘ったれで面白いなつをどうかよろしくお願いします
スポンサーサイト
22 : 29 : 21 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モフモフ | ホーム | 遠吠え>>
コメント
--やりましたね(爆)--

こんにちは。
なつちゃん・・・どんどん正体が出てきましたね^^
いろんなものに興味津々になって手を出し悪戯をするのは気を許してるからだと私は思います。
あらたな一面を発揮しちゃったなつちゃん!
そう慌てることなく平常心を心がけてれば、やがて落ち着くと思います(まるで自分に言い聞かせてるみたいですね!)

羽毛布団までは悪戯しないと思いますよ♪
身体は蔵みたいにでっかいですけど可愛いらしいなつちゃん必ず里親様が見つかるはずです!!

つぶらな瞳でみつめられると弱い蔵坊のおかんでした。
by: 蔵のおかん * 2012/11/27 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

犬も猫をかぶるとは聞いていましたが、今までの子たちを見ても、その実感はありませんでした。本当だったのですね。

シェリーちゃんの時も悪口書いちゃったけど、正直者(?)のボビン母は、この面白い事件を黙っていられませんでした。
もし里親希望者さまが現れて、トライアルに入る時には「お宅に剥製はありますか?」って事前にお話しなくてはならないでしょう?

私は、高齢で持病があって携帯の充電器をかじって壊したりしても、それでもボブが可愛いと思ってもらいました。
高齢で持病があって、外見がシェルティらしくないシェリーちゃんを、それでも「この子がいいんです!」と言いきってくださったシェリーママさんのように、体と反対に気が小さくて、そのくせ時々ワルサをしてくれてしまうけど、「なつがいいんです!」と言ってくださる方がきっと現れると信じて、待つことにします。
by: ボビンの母 * 2012/11/28 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/103-63920f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |