待合室で
2012 / 12 / 11 ( Tue )

なつは先日の皮膚炎の受診で病院に行きました。
待合室ではとても静かな良い子。「おとなしいですね」と二人から誉められました。
なつは外では礼儀正しく静かなです。どうかよろしくお願いします

皮膚炎はよくなりました。が、今度はお腹がかぶれてしまいました。10日間程オムツをしていたからオムツに負けたのね。オツムが弱いよりマシだけど
体重は20.93㌔。これも増えてないだけよしとしましょう

待合室にいる間に、偶然、シェリーちゃんのママさんとグリュメルママさんからメールをいただきました
シェリーママさんからの楽しいお便りは次回お伝えします。

グリュメルママさんからのお便りで、クー(クマコ)ちゃんがここに入院していることを知りました。
先生にうかがったところ、ICUに入っているそうです。

クーちゃんとは、春の道満でシェリーちゃんと一緒だったし、病院でも何度か会っている、いわばシェリーちゃんの戦友のようなものです。
だから一足先にシェリーちゃんが幸せになった分、クーちゃんにも幸せになって欲しいと、いつも願っていました。
これでもかこれでもかと病魔に襲われて、それでも何度も立ち上がってきたクーちゃん。
また立ち上がって、チャーミングな笑顔を見せてくださいね
スポンサーサイト
21 : 41 : 22 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マレーグマ | ホーム | 近頃恒例の・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/107-180a124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |