マレーグマ
2012 / 12 / 12 ( Wed )



昨日の待合室での続きです。シェリーちゃんのママさんからメールをいただきました。写真をクリックして見てください

 

こちらは皆元気です

シェリーはパピーのようにマレーグマのように(笑)もふもふしてきましたよ

送りました写真は暖かい日にお外でシャカシャカ歩いているシェリーです。 

又暖かくなってお会いできる日を楽しみにしています 

 

マレーグマですって

シェルティを通り越して、確かにマレーグマになっちゃいましたね、シェリーちゃん

そして、そんなふうにおっしゃるママさんって素敵

せっかくのチャンスだからDr.Gにもお見せしました。それはそれは、嬉しそうに驚いてましたよ

こんなに毛ぶきが良くて、黒光りしているのは体調がよい証拠だから、先生も嬉しいはずです。

春に帰って来たら、みんなに会って自慢してくださいね

 

そしてボビン家のロンとなつは、今日も夕食後にドタバタを繰り広げておりました

 

スポンサーサイト
21 : 09 : 22 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なつも立候補中 | ホーム | 待合室で>>
コメント
----

本当にシェリーは見違えるほどモコモコになりましたね~
あの頃の今にも倒れそうなシェリーは何処へ???
by: 小鉄&斗和 * 2012/12/13 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

おかんさんの自転車に乗せてもらった頃とは大違いでしょう?
腰回りのスカスカ産毛だったのが嘘のようです。姿勢も自信に満ちていて、本当にマレーグマ!
シェリーちゃんは心から今の暮しに満足しているのでしょうね。
シェリーママさんからお便りをいただくたびに立派になっていく様子が見られて、ボビン母としては預かり冥利に尽きる・・気持ちです。
by: ボビンの母 * 2012/12/14 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃん
元気そうで安心しました(^-^)
by: miccchi * 2012/12/14 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

私もシェリーちゃんの元気な様子に、安心を通り越して驚いています。
こんなに積もった雪の中を歩くのは初めてだと思いますが、それなりに楽しんでいるようですね。

micchiさんのロンくんも順調に回復しているようで、よかったですね。
by: ボビンの母 * 2012/12/15 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/108-f8b38862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |