なつも立候補中
2012 / 12 / 16 ( Sun )

今朝の散歩の途中、投票してきました。
投票所から少し離れた場所に繋いだので、ワンワン騒ぐかと心配でしたが、ロンもなつも静かに待っててくれました

なつも里親さま募集に立候補中です。
近頃「まだ決まらないの?」と聞かれることが多くなりました。

北関東出身の4~8歳の女の子。
体重は20㌔ちょっとありますが、あと1㌔減量すれば適正でしょう。つまり、小さめで太めのコリーサイズ。
健康診断では、全く問題なく、いたって健康です。
性格は温厚、人にも犬や猫にも穏やかに接します。怒りません。チワワのような小さい犬に吠えられると、跳ねて避けます
体は大きいけど、仔犬のようにじゃれたり、カジカジして遊ぶのが大好き。最近はかじって良い物と、いけない物の区別がつけられるようです。
欠点は拾い食いと盗み食い。拾い食いしたらすかさず口をこじ開けてください。絶対に噛みませんから安心してね。盗み食いに関しては、ボビン母の責任です

年内に里親希望者さまが現れるかと、年賀状の写真を保留していたけれど、どうやらなつは新年をボビン家で迎えることになりそうです。

果報は寝て待て、もういくつ寝るとお正月、お節料理の管理はきちんとしなくては。

食いしん坊だけど、扱いやすい子です。
里親さま募集に立候補している、なつですどうかよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
21 : 58 : 25 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<始まりの日 | ホーム | マレーグマ>>
コメント
--シェルティ?になってきました ♪--

写真をアップすると白くてボリューミーな襟巻きが解りますね(*^^*)
お正月や成人式には、間に合いませんがお雛祭り迄には素敵な姿をご披露出来そうですよ(o^・^o)
もちろん、その前に…
初詣は、なつちゃんと27歳になるうちの娘の良縁をお願いしてきますねと(((^_^;)
by: むっくママ * 2012/12/17 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェルティ・レトリバーのネーミングをたいそう気に入っておりましたが、毛足は長くなり、腰にくびれがでてお尻が小さくなりましたので、レトリバーを外すことになりそうです。

初詣、うちの娘の分も是非お願い・・・と思いましたが、他力本願ではご利益は薄いでしょう。
うちも初詣行きます!
むっくくんの平穏な日が続くように、ロコちゃんが幸せになるように、シェリーちゃんの健康が続くように、クーちゃんのことも、なつのことも、みんなが幸せでいられるように・・・。
お賽銭をケチると、全部のお願いは叶えてくれないかもしれませんね(>_<)
by: ボビンの母 * 2012/12/17 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/109-6be254e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |