公園&ドッグラン
2012 / 03 / 28 ( Wed )



このところシェリーだけを連れて車で出かける用事が多く、留守番が何より嫌いなロンは毎回ご立腹

そこで航空記念公園に出かけました
植え込みのパンジーがシェリーを引き立てています

ロンがいるから、ドッグランはちっちゃなシェリーも中大型犬コーナーです。
スンダードプードルにご挨拶。
ロンがびびっていたグレートピレニーズにも、シェリーは物おじしません。
のっしのっしマイペースで歩いてドッグウォーク?ここはドッグランなんだけど・・
楽しんでいたのは、分離不安気味のロンではなくシェリーのようでした

予想外の反応でうれしかったけど、シェリーを抱っこして、ロンを連れて公園を歩いたボビン母は疲れました。
犬孝行は体力勝負です
17 : 38 : 27 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びよういんとびょういん | ホーム | デビュー決定>>
コメント
----

航空記念公園
広いドッグランがあるんですね
楽しめてv-266
良かったです(^-^)

ボビン母さん
お疲れさまでした☆
by: micchi * 2012/03/29 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーは大型犬も大丈夫なのね~
ワンコが居るとどんなに忙しくても疲れていても
散歩には行かなきゃならないので大変ですが
楽しそうな姿を見ると頑張っちゃうんだよね~

日曜の道満・・・・
行けるように調整していますが土曜の天気ががねぇ・・・
雨が降っちゃうと残業できない><
by: 小鉄&斗和 * 2012/03/29 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

航空記念公園のドッグランは、さほど広くはないのですが、事前登録の必要がないので、たまにしか行かれない私のような者には助かっています。
それでも皆さんきちんとマナーは守っています。

黒ラブの飼い主の小学生のお譲さん二人に、シェリーは可愛がってもらいご機嫌でしたv-10
by: ボビンの母 * 2012/03/29 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

シェリーは大型犬オーケー、というよりマイペースで怖いもの知らずという感じです。

おかんさんはお疲れモードだから無理しないでくださいね。
でも、可愛いシェリーを早く見てほしいけど。
by: ボビンの母 * 2012/03/29 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/11-1c5826b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |