メリー クリスマス
2012 / 12 / 24 ( Mon )



シェリーちゃんのママさんからお便りです。ボビン母にとって、うれしいクリスマスプレゼントになりました
以前はお腹の具合が悪くて痩せていたシェリーちゃんが8.5㌔になったそうです。
朝起きて居間に来ると、ちょこんとオスワリして、台所にいるママさんを見ているそうです
北の国のお家の暮らしにもすっかり慣れたようですね。

まるちゃんと一緒にトリマーさんに行ったばかりのシェリーちゃん。写真をクリックして見てください。半年前とは別のよう、すっかり美人さんになりました
「みにくいアヒルの子のお話みたいに、綺麗な白鳥になりましたね」とお返事しました。みにくいアヒルの子なんて言ったら、またグリュメルママさんに叱られるかしら?

二番目は蔵之助くんです。ずっと心配してくれて、なつが元気になるように、励ましの写メールをくれました。
「なっちゃんごはんモリモリ食べて元気になるんよ」って言ってくれたから、お言葉に甘えてモリモリ食べて、また少し体重が増えました

今回の緊急事態では皆様にご心配をおかけしました
蔵くんのおかんさんとグリュメルママさんには、訳あって、緊急事態発生時からお力を頂戴しました。大変心強く、有り難く思っています。

実は、まだ安心とはいかないのですが、皆様にご心配おかけしたお詫びに、ロンとなつからのクリスマスのご挨拶です
写真をクリックして見てください
スポンサーサイト
13 : 34 : 33 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<復活しました | ホーム | 緊急事態でした>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/27 17:09 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/112-bd0d1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |