今年一年ありがとうございました
2012 / 12 / 31 ( Mon )


今までディラン、ロンの里親として、シェルティ・レスキューのお客さん(?)でしたが、今年1月から預かりをさせてもらい、なつで3頭目になりました。

悲しい事もありましたが、うれしい事がたくさんありました
その① シェリーちゃんが優しいご家族様に恵まれ、大きな幸せを掴みました
その② 譲渡会や病院で、たくさんの方達とお知り合いになれました
その③ 私の拙いブログに、お目にかかったことがない方も含めて、たくさんコメントをいただけました

東北のブリーダー崩壊で、シェルレスでは今、たくさんのが里親様をお待ちしています。
なつでなくても、他のが家族として迎えてもらえれば、シェルレスではを保護してお世話できます。どうか周りの方達にも、犬を家族に迎える時は、保護犬を候補に入れてくださるようお伝えください

今年一年ありがとうございました。
なつが幸せを掴むまで、頑張りますので、来年も引き続き応援をよろしくお願いいたします
ロンとなつも揃って、なつは声を張り上げてお礼を申し上げています
スポンサーサイト
13 : 55 : 19 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新年おめでとうございます | ホーム | 復活しました>>
コメント
----

お疲れ様でした

シェルレス方々の活動
預かりをされている御宅を含めて
なかなか真似をできる事ではありません

すごいと思います

預かりさん宅で幸せを知って
その後新しい家族の元で
その幸せを確かめられるんですねー

私にはまだまだ真似のできないことですが
皆さんの活動をHPやブログを通して見守っていけたらなって
思っています

ではまた来年もお邪魔いたしますね

すべてのワンコ達に幸せが来ますように!
by: しの * 2012/12/31 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--しのさん--

今年最後のコメント、ありがとうございます。

私は預かり初心者なので、我が家に来るわんこは楽な子です。ですから、楽しみながら預からせて頂いています。
中には健康状態が良くない子、咬み癖がある子など、たいそう手のかかる子もいますから、
そういう子の場合は、楽しんでばかりはいられないでしょうね。

シェルレスのメンバーの方たちは、みなさんパワフルなようで、私も頭が下がります。
本当は、捨て犬がなくなって、保護団体はいらなくなるのが一番ですね。

気がつけば、日付けが変わっていました!
今年もよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2013/01/01 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--今年も宜しくお願い致します。--

ボビン母さま、ご家族さま、ロン君、なつちゃんに、幸せいっぱいの1年となります様に・・・

いつもブログ楽しみにしてます♪
by: かるび。 * 2013/01/01 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

その節は本当にありがとうございました。
思い返すと、道満でお会いした時に大変な恩人とは知らず、失礼したこと・・お恥ずかしい限りです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2013/01/01 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/114-8bda7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |