負けないで!
2013 / 01 / 11 ( Fri )

なつはまだ入院中です。
1月7日の夕方、再度開腹する緊急手術をしました。
1時間程で終わる予定が、お腹を開いたら予想もしなかった状態になっていて、6時間以上かかる大手術になりました。

手術が終了した夜11時過ぎ、先生に開口一番「なつは死ぬかもしれません。体力がなかったら、手術中に力尽きていた」と言われました。

今、ここになつの様子をお伝えできるのは、ほぼ大丈夫だと言われたからです。ほぼ、ですが・・。
今までお伝えしてきた食欲も元気な声も、嘘ではありません。
ですが、こんな体で普通に食べていたこと自体考えられない、と言われました。

写真は今日、面会した時のなつです。
無事に退院できたら、もう少しきちんとお伝えできると思います。
今は、おおらかななつの性格と、桁外れの生命力を信じて回復を願っています。

負けないで
なつ、みんながなつの帰りを信じて待ってるよ。
18 : 51 : 09 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<生還しました | ホーム | 本日休業中>>
コメント
--なつちゃん頑張って!--

びっくりしました。

とにかく、なつちゃんが元気になるのを祈ってます。

なつちゃん応援してるからね。
by: 万作ねえちゃん * 2013/01/11 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かにいつもの様子と少し違っていたから病院に行った方が…とは話したけど
一緒に散歩して 一緒におやつを食べた次の日に
こんなに大変な手術を受けることになるとは思ってもみなかった
でもいっぱい食べていたから大手術を乗り越えられたんだと思います!

今はなつの生命力を信じて 回復することを祈ります☆
by: 小鉄&斗和 * 2013/01/11 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつちゃん、そんなに大きな手術を受けたのですか・・・。
ママさまのお気持ち、不安や心配で
いっぱいでしょう・・・。
なつちゃん、しっかり頑張って下さい。
また、元気に遊べますように。
by: テク * 2013/01/11 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変な手術で…痛ましい限りです。
でもこの場でなつちゃんの今日の姿を見れるのは、一山越えたと信じています。
むっくと一緒に待ってます。
大明神?の御告げは、復活の日は近いとの事です。(⌒‐⌒)
by: むっくママ * 2013/01/11 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--祈ってます--

なつちゃん・・・ようけ頑張ったっちね^^
体内のいらんもんば、やっつけてゆっくりと元気になるんよ~!!

負けたらあかんぞ~~~!

ボビン母様 引き続きなつちゃん宜しくお願い致します。
by: 蔵のおかん * 2013/01/11 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/118-0a1f32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |