びよういんとびょういん
2012 / 03 / 30 ( Fri )


昨日、シェリーは「ショコラ」さんでシャンプーとトリミングをしてもらいました
苺のリボンをつけてもらって、女の子らしくなったかな

夕方はお薬をもらいに病院に行って、むっく君に会いました
重傷で保護されて、すぐに前足を手術、3本足になったけど頑張っています
むっく君、とってもハンサムで、ボビン母は見とれて写真撮るのを忘れてしまいました
むっくママさん、ごめんなさい。

オマケ
今朝、ロンと散歩の途中の公園で、立派なニワトリ発見
先週は横の舗装道路を歩いていました。
道路を挟んでニュータウンが広がっているこの公園に、どうやら住み着いているようです
スポンサーサイト
16 : 25 : 17 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<道満譲渡会 | ホーム | 公園&ドッグラン>>
コメント
--遅くまでお疲れ様でした。--

しゃべりしてましたからあっという間でしたが、かなりの待ち時間 でしたね。
シェリーちゃんもボビンママさんも、お疲れでしょう(-_-;)
むっくはハンサムですと私が、洗脳し過ぎました。すみません。
私も、シェリーちゃんの写真を上手に撮れなかったので、日曜日にシェリーちゃんに会いに行きたいです(o^・^o)

by: むっくママ * 2012/03/30 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっく君は、本当に美形。ハンサムというより今風のイケメンですねv-238
さくらちゃんとすみれちゃん(名前違っていたらごめんなさい)もとっても可愛らしくて、おりこうさんでした。

今度こそ写真撮らせていただきますので、シェリーに会いに来てくださいねv-22
by: ボビンの母 * 2012/03/31 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--頑張りましょう♪--

シェリーちゃん、
トリミングしてもらってすっきりさっぱり、ますます可愛らしくなりました。
イチゴのリボンも、とってもお似合いでした。
明日の譲渡会では、皆様にシェリーの事を紹介させて頂きましょうね。
できますれば、良いご縁に恵まれますように…。
頑張りましょう。
ママさま、どうぞよろしくお願いします。

むっくママさまも、是非おいで下さいませ~。
by: グリュメルママ * 2012/04/01 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ごぶさたしています--

お手紙ありがとうございます。トートバックも弁当入れに毎日携帯させていただいています。
マリの件びっくりしました。とても残念で切ない気分になりました。
ロンの毛がフアフアしてそうでかわいいです。
良い飼い主さんが見つかることを願っています。
ちょくちょく覗かせていただきます。
by: ミクタロー * 2012/04/01 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--グリュメルママさん--

1日遅れのお返事で申し訳ありません。
今日もお世話大変お世話になりました。
晴天でなによりでしたね。

シェリーの辞書には「頑張る」という文字はなさそうで、いつものマイペースぶりを発揮していました。
今日が幸せの第一歩になるわんこが、少しでも多いことを願っています。
シェリーには、もうしばらくお力をお貸しください。
by: ボビンの母 * 2012/04/01 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ミクタローさん--

コメントありがとうございます。
預かりにはやはりブログは必要ですね。
こんなことなら、ボブの里親になった時からやるべきでした。ごめんなさい。

シェリーは繁殖犬だったので、家庭犬としての生活に慣れるよう、微力ながらお手伝いです。
これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2012/04/01 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/12-0ea287d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |