応援ありがとう
2013 / 01 / 17 ( Thu )



なつの入院中、皆さまの激励のコメントにボビン母は支えられました。なつにもきっとお気持ちが届いたに違いありません。
皆さまありがとうございました

お友達のシェリーちゃんと蔵之助くんからは、激励の写メールをいただいていました
遅くなりましたが、紹介させていただきます。
上が蔵くん、下がシェリーちゃんです、っておわかりですよね

実は15日に病院に駆け込みました
回復を急ぐあまり、茹でたマグロの赤身をあげて、胃腸に負担をかけてしまいました。ボビン母のフライングです
かなり反省して、翌日からはふやかしたドライフードのトッピングには、すりおろしたかヨーグルトだけにしています。
何事にもゆっくりを心がけることにしました。

昨日からはも快調です。消化がよいからお腹が空くらしく、ご飯の催促もますます好調

今朝はまだ雪が残る公園です。ご機嫌で通り抜ける途中、写真を撮るのために止めてしまったから、少し不機嫌ななつです
スポンサーサイト
18 : 24 : 28 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パワー全開 | ホーム | A動物病院の先生はなつの恩人>>
コメント
----

なつちゃん、よかったよかったぁ。安心しました。

ごはんの催促もできて、なつちゃんらしさ
全開かな?

ボビンお母さん、いろいろ大変だったことと思います。ありがとうございます。ボビンお母さんもお体気を付けてください。
by: 万作ねえちゃん * 2013/01/17 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--万作ねえちゃんさん--

先日はコメントをくださったのに、お返事せず申し訳ありませんでした。

試練というよりも、降りかかった災難。
なつだからこそ乗り切れたのだと思います。

元気なご飯の催促は、もうしばらく大目にみてあげています。
苦労した分だけ、とびっきりの幸せをプレゼントできたらうれしいですね。







by: ボビンの母 * 2013/01/18 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/122-8056ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |