パワー全開
2013 / 01 / 18 ( Fri )



今日なつは抜糸しました。
血液検査の数値もかなり回復して、残る心配は糸球体腎炎だけのようです。こちらはすぐに治るわけではないので、来週尿検査をします。
待合室のなつの表情が明るいような気がしませんか

体調がよい証拠に、今日から夕食後のバトルが再開です
なつがロンにチョッカイを出そうとするのですが、犬と遊べないロンは「来るな」を目で発信します。すると、なつはあの体を跳ね返らせ、走り廻ります
KYかつ、不屈のなつはめげずに繰り返し、狭い部屋でバトルを繰り広げてくれました

最後にボビン母がこれを見たのはひと月以上前だったような・・。
体調が悪かったら、自分からチョッカイ出さないはず。
抜糸した当日これだから、やっぱりなつの生命力ははかりしれないようです

バトルの写真がうまく撮れなくて

スポンサーサイト
18 : 54 : 16 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<馬子にも衣装 | ホーム | 応援ありがとう>>
コメント
----

まだまだ完治ではないけど
なつ本当に良かったね!!
食いしん坊なつだから 大変な手術も治療も乗越えられたのだと思います

下のシェリーも言われなければシェリーとわからないくらい毛並みも良くビックリです!

預かりは思った以上に気を使い大変なこともあるけど
なつにもシェリーのように素敵な家族ができるまで頑張って!!
by: 小鉄&斗和 * 2013/01/19 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

緊急の再手術になるとは思わなかったので、朝ご飯も完食していました。
ひどい腹膜炎でしたから、「こんな状態でご飯を食べられるなんて考えられない!」と先生は感心、というより呆れていました(^_^;)

なつをお預かりして、もうすぐ5か月になります。
ボブは私が見染めるまでの間、ミクタローさんのもとに1年3か月以上いましたので、気長になつの家族が見つかるのをお待ちしましょう。

シェリーちゃんがとびっきりの幸せと健康を手にしたように、なつにもきっと・・・ね。
by: ボビンの母 * 2013/01/19 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/123-ef8a727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |