馬子にも衣装
2013 / 01 / 20 ( Sun )



なつは素敵なプレゼントをいただきました
べべちゃんのママさん=テクさんお手製のお洋服です

道満でお会いした時に「なつのサイズだと可愛いい既製服がなくて・・」と言ったのを心に留めてくださっていて、今回の手術で「頑張ったご褒美」にと、わざわざ送ってくださいました。
道満で一度お会いしただけなのに、サイズもピッタリ
背中の大きながチヤームポイントです。
いつも申し訳ありませんが、写真をクリックして見てください

モデルさんのようなべべちゃんにはかなわないけれど、「馬子にも衣装」、少しはキュートななつに見えるでしょ?
これでタフだけではない、可愛いなつを売り込みましょう
テクさん、ありがとうございました

夕方お洋服を着て自慢げに散歩に出たら、柴犬の凛ちゃんと、シェルティのハリー&ロンくんに会いました
ハリーくんの術後のお話を聞いて、凛ちゃんとはその後もずっと一緒に散歩したのに、またしても写真を撮り忘れてごめんなさい
散歩から家に戻った時には、すっかり暗くなっていました
スポンサーサイト
18 : 38 : 13 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お守り | ホーム | パワー全開>>
コメント
----

写真をクリックして拝見いたしました。(笑)
さすが、なつちゃん、大きすぎるほどのリボンのお洋服を着こなしてくれています。
なつちゃん、ありがとうね。
ピンクは「恋愛運アップ」の色のようですが・・・。きっとご縁に繋がりますように・・・。
ママさま、素敵にご紹介、ありがとうございました。
by: テク * 2013/01/20 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--まぁ。。--

ボビン母さま

か、可愛いです。。
よく着こなして似合ってます♪
なつちゃんの回復力や笑顔にたくさんの希望と勇気をもらっています。

素敵な出会いがありますように。
by: かるび。 * 2013/01/21 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

この度は本当にありがとうございました。
おしゃれなデザインももちろんですが、おデブちゃんで8号サイズだったのが少しスリムになって、微妙なサイズになっていたのに、測ったようにピッタリなのにも驚きました。

せっかくの素適なお洋服を、いつものクリックお願いでしか紹介できなくてごめんなさい。

このお洋服の時期に譲渡会があれば、おめかしして参加できるのですが…寒いからないでしょうね。残念!
by: ボビンの母 * 2013/01/21 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

ミ―プちゃんやテクさんのべべちゃんはいつもおしゃれなお洋服を着ていますね。
なつの場合は7とか8サイズだとそもそも少ないし、あっても高くて買ってあげられません(;一_一)
でも、なつはああ見えてもお洋服は好きみたいです。一応女の子ですものね。

シェルティらしさには欠けるかもしれませんが、体同様に性格も大らかな子ですので、預かりの立場としては助かっています。




by: ボビンの母 * 2013/01/21 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/124-0fc52880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |