検査通院
2013 / 01 / 25 ( Fri )



夕方、なつの尿検査に病院に行きました。今日はロンも付き添いです。
ロンは一人(一頭)でも待ち合い室でおとなしく待てる、家の外では優等生です

一番心配していた尿円柱は-、つまり糸球体腎炎は治っていました。
でも、まだ尿蛋白が+でした。これは治りかけているのか、軽い慢性腎炎か・・。様子をみるために、もう少し今までのお薬を続けることになりました
治りかけでありますように、今後全快することを祈るだけです

元気なんです。腎臓が悪いとは思えません。食欲はさらにアップ
体力もアップしたようで、最近は夕食後だけでなく、朝から食後のレクを繰り広げています

けんかは嫌いですが、仕掛けるのは決まってなつです
ボビン家に来て、もうすぐ5か月。すっかり馴染んでロンに遠慮をしなくなり、おもちゃを取りあったりしたりしています。
ボビン母がこっそり覗いて見ていると、どうやらなつの方は余裕のようで、ロンは時々マジ切れして・・

チワワみたいな超小型犬に吠えられると逃げ出しますが、先住犬さえ受け入れてくれたら、平和に暮らせるよい子のなつを、よろしくお願いします
スポンサーサイト
22 : 10 : 20 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪の朝 | ホーム | お守り>>
コメント
--心配していました--

元気とはいえ、なつちゃんの場合は??? あの状態でも食欲旺盛!でしたもの、案じておりました。
我が家のおじいさんネコりりくんも、只今腎機能低下で、3日 に一度の通院中です。
上手に付き合っていくしかありませんね。
なつちゃんはまだ若いから、きっと良くなります。
Dr.Gも応援してましたよ U^ェ^U ☆☆☆
by: むっくママ * 2013/01/26 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

さすがむっくままさん、なつのことをよくわかってくださっていて、ありがとうございます。
先生から「この子は自分の体の中で起こっていることと、外に現れることが一致しないから、普通に判断するのが難しい」と言われています(>_<)
腎臓は一度悪化すると回復が難しいのは承知していますが、なつの場合は良くも悪くも「あり得ないこと」ばかり重なったので、なつなら腎臓も回復できると、望みは捨てていません!
なつには主治医さんが2人もいて、ありがたいことです。

リリくん、3日毎の通院だとママさんまた大変ですね。点滴でしょうか?
お家で1回おきにでも皮下点滴できたら楽でしょうに・・・と言いながら、私もきっと通院します。
成人式まで頑張ろうね、リリくん!
by: ボビンの母 * 2013/01/26 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/126-328ebc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |