雪の朝
2013 / 01 / 28 ( Mon )


朝起きたら雪が降っていて、ビックリ
でも散歩の時間にはお日様が出てきました
まだ人のがついていない公園へ向かいます

なつは道すがら雪を食べていて、公園では雪バイキング状態。
先日の雪の日は、退院間もないせいか、おとなしいなつでした。
反対に、ロンは雪を食べては走りまくりテンションマックスの上、ゲボしちゃったから、反省したのか、今日は雪を食べずにすまし顔で散歩です

ってみんな雪が好きで、はしゃいでは雪を食べてますよね。
ゆ~きやこんこ、あられやこんこの歌のとおりです。

鼻の頭に雪をくっつけているなつがご愛嬌
お腹こわさなければよいのだけれど・・。

10 : 19 : 34 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりのシャンプー | ホーム | 検査通院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/127-cca98a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |