久しぶりのシャンプー
2013 / 01 / 31 ( Thu )



ロンとなつはショコラさんでシャンプーをしてもらいました
隙あらばブラッシングから逃げようとするロン。
反対になつは体の手入れをしてもらうのが大好きです

なつは12月の初めにシャンプーをして以来、2度の手術ですっかりご無沙汰していました。でもそれで気づいたことは、なつは体臭がきつくありません。これはなつのポイントアップです。
ショコラさんでは良い子だったから、ご褒美にオヤツをもらって、てんとう虫のリボンをつけてもらいました
もちろんロンも良い子でしたよ。何しろ外では完璧優等生ですから

せっかく綺麗になったから、夕方の散歩は土手を避けて朝のコースの公園です
今朝は気づかなかったけど、臘梅が咲いていました。近寄って花を眺めていたら、何やらなつの動きが怪しい
リードを引いたら口からボトッと落ちたもの・・生の紫芋でした
生だから食べずにすんでよかった
でも、なんでよりによって、立ち止まった足元にあったんでしょうね

そして今日も食後のイベントは健在で、おもちゃを取り合っていました
スポンサーサイト
18 : 58 : 18 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご褒美のプレゼント | ホーム | 雪の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/128-dc10c762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |