道満譲渡会
2012 / 04 / 01 ( Sun )





晴天に恵まれました譲渡会、シェリーは頑張ったと言いたいところですが、相変わらずのマイペースぶりでした

写真上からご紹介
むっく君とさくらちゃん すみれちゃんはどこ?
今日こそイケメンむっく君撮りました

シェリーの右はロク(旧ロイ)君。奥の後ろ姿はカレンちゃん
どちらもコリー。シェリーは優しいカレンちゃんにおんぶしてもらいました

左から、梅太君、隼君、シェリー。
里親さん募集中のお仲間です

蔵之介(旧レックス)君とツーショット
笑顔のマリちゃんの写真をくださったママさんに感謝

こてとわこと、左が斗和君、右が小鉄君。
ドロテちゃん写せなくて、写真もブレておかんさんごめんなさい

里親募集中のお仲間や、シェルレス卒業生の先輩達が、たーくさん来てくれました。
その様子は他の方達のブログを見てくださいね。

それから、シェリーのことを気にかけてくださった、トイプーちゃんお連れのご夫婦様ありがとうございました。
こんなブログですが、シェリーの様子をお伝えできれば幸いです

スポンサーサイト
21 : 37 : 35 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ロンです | ホーム | びよういんとびょういん>>
コメント
--お疲れ様でした☆--

朝からずっとはボビン母さんはもちろんシェリーも疲れたでしょう
でも予報より温かくというか暑いくらいで良かったね

しかしシェリーは思ったより小さかった
シェリーをはじめ1頭でも多く幸せになれるといいですね☆
by: 小鉄&斗和 * 2012/04/01 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリーちゃん頑張ったですよ(*^^*)。--

本当にお疲れ様でした。
とても良いお天気で楽しかったです♪

シェリーちゃんはお写真も、とても可愛いですよ。
以前より姿勢が、上に向けられているみたいで、体調も気分も良いのかし
ら?
少しずつでも、頑張って成長?していくシェリーちゃんの姿を、とっても楽しみにしてますね♪
by: むっくママ * 2012/04/02 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

ご来場ありがとうございました。
秋が瀬以外でドロテちゃんに会ったのにビックリ!
おやつもらった上に、荷物まで運ばせちゃって・・・よろしくお伝えください。

シェリーにはご縁はまだなさそうですが、可愛いシェリーだからきっと見つかると信じています。
by: ボビンの母 * 2012/04/02 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

お手紙とむっく君のお写真をありがとうございました。
隠れている2枚目のお写真の方が好みかも。そんなわけで、横顔の方を手前にさせていただきます。
蝶ネクタイ、確かに後ろに飛んでましたね(^O^)

帰りはバタバタしてご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
でも、また病院でお目にかかれますね、きっと。
by: ボビンの母 * 2012/04/02 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
--お天気に恵まれ良かったですね(^ ^)--

いつもトンチンカンなコメントで
ごめんなさいm(__)m

シェリーちゃん
色んなワンちゃんと触れ合う事が出来て
良かったですね

お顔の表情も
明るくなってきたような気がします
by: micchi * 2012/04/03 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

シェリーちゃん、ママさま、おお疲れ様でした。
皆様にシェリーをご紹介することができて良かったですね。
これからシェリーを気にかけて応援して下されば、と願っています。
それにしましても、いつでもどこでもマイペースなシェリーには感心いたしました(苦笑)
by: グリュメルママ * 2012/04/03 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

トンチンカンなんてとんでもない!
ブログv-116の私は、読んで頂けるだけでありがたく、コメント頂けると勇気がわいてくるんですよv-91

シェリーのとっては、青空の下でのびのびできたことが何よりだったと思います。
「表情が明るくなった」と言われるのが、何よりうれしいボビン母です。
by: ボビンの母 * 2012/04/03 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--グリュメルママさん--

お手伝いするつもりでしたのに、いつものことながらお役に立たず、申し訳ありませんでした。

ラッキー君もシェリーも、写真よりも実際に見て頂いた方が魅力がわかると思います(写真映りがよくないとも・・)ので、これからも譲渡会に参加させなくては!
シェリーが自信を持って歩けるように、お手伝いしていきます。
by: ボビンの母 * 2012/04/03 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は、お疲れ様でした
シェリーちゃん、大人しくてとってもいい子ですね!
まったりな感じが、すごく可愛かったです

きっと、シェリーちゃんの良さを分かってくれる、優しい家族に巡り合えますよ
保護犬みんなが幸せになれますように!
by: アトム&レオママ * 2012/04/03 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--アトム&レオママさん--

こちらこそお世話になりました。
卒業生たちがたくさん来てくださって、大盛況でしたね。それがシェルレスのよいところなのだと感じました。

余談ですが、今日ロンの散歩でハリーとロンとママさんに会いました。二代目ボブの時からのわん友さんです。
道満の話をママさんの方からされて、アトム&レオママさんとお知り合いだということを伺いました。
シェルティーの社会は意外と狭い?

これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2012/04/04 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした~--

夜分遅くに失礼致します。こんばんは。
蔵之助のおかんです!
日曜日はまた御逢い出来て嬉しかったです^^
一月の譲渡会の時に御逢いしたのが初めてでしたのに・・・覚えて下さりありがとうございました。

シェリーちゃんにも初めて逢え、ママさんともお話が出来ましたし写真も撮らせて戴きありがとうございました♪

シェリーちゃんのまった~りした優しい眼差し、マイペースでも彼女なりの良さが必ず伝わると思います。

シェリーちゃんのご縁がありますよう微力ですがお祈りしております。
by: 蔵のおかん * 2012/04/05 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵君のおかんさん--

こちらこそ、直接お礼を申し上げたかったので、またお会いできてうれしかったです。

蔵之助君(漢字間違えてごめんなさい)もシェリーも同じシェルティなのに、対照的なサイズですね。
シェリーのよさは実際に見て頂いた方がわかると思いますので、これからも積極的に譲渡会に参加したいと思っています。

割とご近所のようです。またどこかで蔵君に会えるのを楽しみにしています。

by: ボビンの母 * 2012/04/05 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなりましたが--

先日はお疲れ様でした

シェリーちゃんのおっとりとした物腰
それでもオイデをすると、トコトコと寄って来てくれて、連れて帰りたくなりました

まぁ家は大きくて恐い姉さんが2頭もいるので、とても無理ですが・・・

そんなシェリーちゃんに合うお家が見つかるのを、祈っています
by: yuutyan * 2012/04/05 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--yuutyanさん--

シェリーを可愛がってくださってありがとうございました。
ルックスのみならず、醸し出す雰囲気がきわめて個性的なシェリーを気に入ってくださるご家族が現れると信じています。

シェリーも半人前(半犬前)ですが、預かりとしては私もv-116。グリュメルママさんのお力をお借りしながら、シェリーと一緒に成長していきたいと思っております。
by: ボビンの母 * 2012/04/05 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/13-0cbacf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |