なつは現金なやつ
2013 / 02 / 05 ( Tue )



このところ平穏な毎日を過ごしています。
何もないので、今日の散歩の様子をお伝えします

たいがいはロンが少し先を歩きます。上の写真です。
ところが、このコースだと、ある角を曲がった途端になつが張り切って先頭を歩き出します。2枚目の写真です。これは先週から起きた変化です。
なつの尻尾がピンと伸びているのがおわかりでしょうか?

そして、一軒のお宅の前に行って中を覗き込んで立ち止まります
そのお宅は「シャンプーハウス・ショコラ」さん
ガラス越しにロンとなつを見かけると、パパさんもママさんもオヤツを持って出てきてくれるので、なつはそれを期待するようになりました

でも今日は、車がなくて「送迎中」の札が掛かっていたけど、なつはしばらく覗いていました。
なつには「送迎中」の漢字も意味もわからないものね。残念でした
18 : 03 : 24 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日は・・ | ホーム | ご褒美のプレゼント>>
コメント
----

さすが、なつちゃん、よくわかってますね~。
ベベも「おいもさん」をくださる母のお友達の
お宅には、必ず、立ち寄ります・・・。あはは。

ロンくんとなつちゃん、二人でのお散歩、
楽しそうでいいですね。
by: テク * 2013/02/05 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

べべちゃんが玄関の前でおイモを待っているお写真、拝見しています(笑)
なつに限らずみんな、ちゃっかりしっかりしているんですね。

でも、なつの場合は上の写真のように、いつもはのんびり歩いているのです。
それが、突然シャキ!って姿勢を正して歩き出すから笑っちゃいます。

ロンもなつも人の歩調に合わせてくれるので、普段の散歩は楽なのですが、傘をさしてウ〇チを取るのは大変ですね。
by: ボビンの母 * 2013/02/06 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/130-82000781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |