シェリーちゃんからマリへ
2013 / 02 / 09 ( Sat )



シェリーちゃんのママさんからマリに、綺麗なお花をいただきました
マリのことを以前「ピンクの似合うマリでした」と書いたのを覚えていてピンクを選んでくださったそうです。マリも喜んでいるに違いありません。ありがとうございました

「マリちゃんが教えてくれたおかげで今のシェリーがいます」とママさんはおっしゃってくださいました。
シェリーちゃんも子宮蓄膿症の手術をしました。それもマリが手術をした同じ病院です。
マリのことがあって、先生も万全の体制で臨んでくださいました。やはり、~になるかもしれない、と準備をしておくことは大切です。備えあれば憂いなし、って言いますものね。

幸いシェリーちゃんはDICを発症することなく無事に終了しました。
そのうえ、体の悪い物をすべて取り去ったかのように、以前よりずっと健康になりました
この事がマリからシェリーちゃんへの形のない贈り物です
そのお礼にと、シェリーちゃんからマリへお花をくださいました

「シェリーは昨日、まるを追いかけて座卓の周りを走っていました。追いかけて走ったのは初めてなので嬉しくなりました」byシェリーママさん
そんな様子を聞くと、こちらまでうれしくなっちゃいます

さてこちらは、完治のお墨付きはもらえなかったものの、九死に一生を得たとは思えないほど元気ななつです。ロンと縄のオモチャの取り合い中
最近は遊びたくてチョッカイを出しているのか、軽い権利闘争なのかわからないほど派手になってきました
これも健康だからこそ、ですね

スポンサーサイト
15 : 07 : 15 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の空気 | ホーム | 今日は・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/132-d6710871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |