やってくれましたね
2013 / 02 / 13 ( Wed )


掃除機のヘッドに犬の毛が絡み付くのが、みなさんもお悩みでしょう。
ペットの毛が絡まらない掃除機というのを昨年末に購入。謳い文句に偽りはなく、毎日ストレスを感じずに、ご機嫌で掃除機をかけていたのですが・・・。

なつがやってくれました
ボビン母は台所にいて、なつがカジカジしている気配は感じてはいましたが、ちらっと覗いたらおもちゃが見えたので油断していました。
すみませんが写真をクリックして見てください

掃除機のコードの先を50㌢程、出しっぱなしにしていたボビン母の失敗です
なつが来てすぐに、コードをカジカジしようとしたのを見て、しばらくは気をつけていました。でもそれは1度だけでしたので、最近はすっかり油断していました。

かなりショック。お気に入りの掃除機、すぐに修理しなくちゃ
でも通電していなくてよかった

もちろん叱らなかったけど、ボビン母の動揺が伝わったのか、片付ける間はしおらしくしていました
こんなこと書いたら、また縁遠くなってしまうかと心配ですが、大物なつはピンクのベッドを2つ使って、只今爆睡中です

あ、掃除機のことですが、値段の割にすぐれものですよ
スポンサーサイト
20 : 40 : 51 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご挨拶 | ホーム | 春の空気>>
コメント
--やってくれましたね~。--

なつちゃん、お見事っ?!

なつちゃんがカジカジしている間、
ロン君はハラハラしていたのかしら・・・。

怪我がなくて何よりでした。
by: テク * 2013/02/16 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

なつは仔犬のようにカジカジが大好きです。
子宮蓄膿症になるのだから、当然熟女のはずなんですが、精神年齢は若い!

なつにとっては、縄のおもちゃもコードも同じようなものだから、仕方ありません。
本当に通電していなくてよかった。

攻撃性はないので人に咬みつく心配はありませんが、体が大きい分、顎の力もすごい!と妙な感心をしてしまいました。
by: ボビンの母 * 2013/02/16 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/134-aa31bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |