ご挨拶
2013 / 02 / 15 ( Fri )





なつの入院と、マリの命日には、たくさんの方達にご支援いただいたので、昨日ご挨拶しました。その返信として3人(3頭?)の方から写メをいただきました。
上からご紹介します

シェリーちゃん
以前、特別なフードにしていたことがあったのでお尋ねしたところ「大雑把です。まると同じ物をなんでも食べています。食いしん坊は楽でいいですね」byシェリーママさん
だから毛並みがよいのですね。ママさんのおおらかさが頼もしいです

蔵くんです
蔵くんのことは、素敵なお写真のブログでご存知でしょう。おかんさんの愛息デカシェルです。ボビン母は、非対称のお耳と、外見は凛々しいのに、実は甘えん坊なところがチャームポイントだと思っています

むっくくんです。
ノー天気ななつとは違って、ちょっと陰りのあるハンサムくんなところは、ボビン母の好み
心臓が悪いので通院がかかせず大変です。でも、そんなことを微塵も感じさせない明るいママさんの下で、ゆっくりのんびり長く生きて欲しいと願っています

お花の写真は今日撮りました
お花は少しは弱ってきたけど、まだ綺麗ですよ。美しさが続くように頑張ります

最後の写真。皆様のご厚情を知るはずもない、ロンとなつ。今日も、懲りもせず、食後に縄の取り合いに励んでいました
スポンサーサイト
20 : 48 : 17 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あいもかわらず | ホーム | やってくれましたね>>
コメント
--大変でしたね・・・--

久しぶりに訪問させていただきました
2カ月間ほとんどPCを開ける事お無く
ブログもお休みしていました

その間になっちゃん大変な事になっていたのですね
励ましのコメントも出来ずにごめんなさいm(__)m

ロンくんとなっちゃん
元気に遊んでいてるお写真を拝見出来て良かったです(^^)

我が家のシェリーは初ヒートで子宮蓄膿症になりました
幸いに早く気付き
手術する事無く抗生剤を飲んで治りました
子宮蓄膿症は繰り返しやすいと聞き
また1.7kgと小さく
赤ちゃんは望まない方が良いと判断し
次のヒートが来る前に避妊手術をしました

我が家のロンは昨年の11月に膝の手術をしなくてはならなくなり去勢もしました
麻酔は何が起こるか分からないので
手術の翌日元気な顔を見るまで心配でした

本当に
元気に遊んでいる姿が何よりだと思うこの頃です
(甘々ママは反省していますが 笑)

なっちゃんスマートになりましたね
シェリーちゃん
本当に毛並みが良くなりました
幸せそうです♪
by: micchi * 2013/02/19 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

お久ぶりです。
コメントありがとうございます。

micchiさんのブログにお邪魔して、ロンくんの手術が成功したことまでは知っていました。
でも、そのあと長く更新されていなかったので、気にはしていたのですが、今度はこちらがかなり大変な事態になって・・・。

シェリーちゃんが子宮蓄膿症だったのですね。さぞかし心配されたこととお察しします。
子宮蓄膿症って、人間でいう中年からの病気だと思っていました。初ヒートで子宮蓄膿症になることもあるのですね。
このことは、みんなに知って欲しい情報です。
みんなの経験を積み重ねて、防げる不幸は防ぎましょう。
情報の共有、っていうことでしょうか。

それにしても、ロンくんに続いて、シェリーちゃんの手術も成功してなによりです。
元気で普通に生活できるのって、一番かもしれません。それは私よりもmicchiさんの方がご存じでしたね、ごめんなさい。

これからまたロンくんとシェリーちゃんの様子を伺いにお邪魔させていただきます。
by: ボビンの母 * 2013/02/19 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/135-7e6bd137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |