真面目顔
2013 / 02 / 21 ( Thu )


昨日予告した通り、病院で尿検査をしました。
尿蛋白の状態は変わらず、今日も完治とはいきませんでした
腎臓が悪いからか、膀胱の菌が蛋白+に作用しているのか、今日も結論は出ませんでした。
卵が先か、ニワトリが先か・・、それで治療が違ってきます。今回は抗生剤で菌を退治して、また来週検査することになりました

なつは診察台で「真面目顔してる」と先生に言われました。
真面目顔って、こんな顔かしら?待合室のなつの写真は真面目顔にみえます。

家に帰ってオモチャをくわえたなつの顔は、真面目とは程遠い
このゴムの感触がお気に入りのようで、一人(?)で時々遊んでます。
壊したらまた買ってあげるから、これで遊んでくださいな。コードだけはどうかご勘弁を
スポンサーサイト
19 : 00 : 14 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<A GOOD JOB | ホーム | あいもかわらず>>
コメント
--残念です(;_q)--

うーん…。なかなかしつこいですね。(;o;)
可哀想だけど、また来週っていう事ですね

ところで、前歯を見せているシェルティは、まぬけ顔になりますよね♪
むっくは歯の噛み合わせが悪くて、寝ている時、歯を見せています。
娘は「寝顔がブサイク!顔犬」と呆れてます。
なつちゃんの歯見せ顔、可愛い変顔で(失礼ですね♪)とてもキュート♪です。
by: むっくママ * 2013/02/22 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

残念ですが完治は難しいかもしれません。
でも、年齢が上がればどこかしら悪い所が出てくるのは当然とどっしり構えて、そこのところをご理解くださる方が現れるのを待ちましょう。
むっくくんの全てを受け入れてくださった、むっくママさんのような方がきっと・・・ね。

むっくくんは端正な顔だから、寝顔くらいブサイクはご愛敬です。
なつは下の写真の方がなつらしいと思いませんか?

今、ロンとなつがいつものドタバタを繰り広げています。はい、たった今、わんこの夕飯が終わりましたから(^◇^)

by: ボビンの母 * 2013/02/22 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/137-fc260b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |