A GOOD JOB
2013 / 02 / 26 ( Tue )



日差しは春めいてきましたが、朝の散歩はやはり寒く、なつはテクさんにいただいたお洋服を着ています
これを着ていると、いつも誉められます。「すごく素敵な洋服ね。こんなの売ってるの?」って。オートクチュールですよ、裏地までついています

今日、なつがコードを噛み切ってしまった掃除機が、修理から戻ってきました。
保証期間内とはいえ、あきらかに自己の過失。お支払いは覚悟していましたが、メーカーのご厚意で無償でした
すっかり恩義を感じたボビン母は、これからホームセンターはSホームセンター、ペット用品は〇〇リスオー〇〇の製品をなるべく利用しようと心に誓いました(大袈裟?)
ということで、帰りがけに抜け毛取りクリーナーを2点お買い上げ。普通タイプと洋服ブラシタイプです
早速試してみたら、こちらもまたスグレモノでした。粘着テープと違って、いちいち剥がす手間がかかりません

毛取りしたばかりのソファーに、ロンが梅吉(ぬいぐるみ)に寄り掛かって寝てる姿は、冬眠中のキツネかタヌキみたいでしょ

スポンサーサイト
21 : 46 : 04 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春の新作ドレス | ホーム | 真面目顔>>
コメント
--ぶい~ん♪--

母様 こんにちは^^
掃除機戻ってきて今頃掃除三昧でしょうか?(笑)
なつちゃんはピンクが似合いますね^^v
物申したそうな表情もなつちゃんらしくて可愛いです。
ロン君の隣にいるんは・・・やはり梅ちゃんでしたか!
見た瞬間「あっ!梅ちゃんだっ!」と言ってしまいました。
ロン君は梅ちゃんがお気に入りなんですね。
by: 蔵のおかん * 2013/02/27 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

掃除は苦手なのですが、この掃除機のおかげで、犬の毛が絡まらず楽しくやっております。
それに、コロコロ毛取りで犬のベッドがきれいになりました(^◇^)

2頭身の梅ちゃんのことをご存じとは意外でした。
ロンがお気に入りと言うか、ロンのお気に入りの場所に梅吉を置いてしまった、というのが正解でしょうね。

なつが洋服を着ると、とにかく目立ちます。洋服が、です!
ですから、スタイルの良し悪しは抜きにして、モデルとしては優秀ですよ。
蔵くんとペアルックで歩いたら、さらに目立つこと間違いなしですね。
by: ボビンの母 * 2013/02/27 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすが、ボビン母さま、義理堅い。
Sホームセンターさんもペット用品の〇〇さんも売り上げアップ?ですね。(笑)

モデルのなつちゃん、ピンクがよく似合ってます~。

キタキツネちゃんもかわゆ~い!!
by: テク * 2013/02/28 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

私はかなりドライな人間なのですが、こういったことにはエラク感激して、恩義を感じてしまうんです。

このピンクのお洋服は「洋服が可愛い!」というニュアンスで、いつも褒められます。なにしろ体が大きいから洋服も大きい、だからかなり目立ちます。
こんな素適な、そのうえ大きい洋服を作ってくださって、ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2013/02/28 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/138-1b37741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |