春の新作ドレス
2013 / 03 / 01 ( Fri )


前回ピンクの服を披露したから次、という訳ではありませんが、シェルティ規格外のなつに、昨日、春の新作ドレスが届きました
もちろん、これもテクさんの手作りです。
モチーフは、「菜の花畑に モンシロチョウの舞」さすがです
いつも申し訳ありませんが、クリックして、なつの前足のフリルにも注目をお願いします〓

せっかくだから、着たまま夕方散歩に行き、ワン友さんに誉められてご機嫌で帰ってきました
なつの足を拭いて家にあげ、ロンの足を拭き終わって振り返ったら、フリルをカジカジして、早速綻びを作っていました
まさか、こんな短時間で・・。

テクさんの了解をいただき、フリルを内側に縫い込んで、これ以上カジカジできないようにしちゃいました。それが下の写真です。
せっかく手間をかけてフリルを付けてくださったのに、その上デザインまで変わってしまって、テクさん、ごめんなさい。

そして今日の夕方、尿検査に病院に行きました
残念ですが、結果は芳しいものではありません。
次回は、今のなつの状態をお伝えしたいと思います。
でも、とびっきり元気ですよ。恒例の食後のレクはますます派手になって、たまにボビン母が止めに入ることもあります

*昨晩更新できませんでした。これは昨日の出来事です。

スポンサーサイト
09 : 26 : 19 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なつをよろしく | ホーム | A GOOD JOB>>
コメント
----

あ~~ぁなつ・・・・
せっかくの可愛いフリルがもったいない!!
それに腎臓も。。。。
でもなつは元気だし もっと大変な病気を抱えてる子もいるのだから大丈夫!!
なつのパワーで幸せをつかもう!!
by: 小鉄&斗和 * 2013/03/01 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

なつはカジカジできそうなものを見つけると、すぐにカジカジですから、油断してはダメですね。と、言いながら何度やられていることやら(>_<)

そう!なつより状態が悪い子でも、優しい里親さんのおかげで幸せになっている子はたくさんいます。
それは、その子たちが他の子にはかえ難い魅力があるからだと思います。
なつの魅力は桁外れの生命力かしら?
by: ボビンの母 * 2013/03/01 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつちゃん、「ワイルドだろ~!」って感じに
着こなしたかったんですよ、きっと・・・。

余計なものを付けてごめんね、なつちゃん。
懲りずに着てあげてくださいね。

ボビン母さま、まつり縫い、お手数かけました。

なつちゃん、元気に食後のレク、がんばれ~。
by: テク * 2013/03/02 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

せっかくのドレスを、着用して1時間後には綻びを作ってしまいました。
テクさんのおかけになった手間を考えたら、私がかけた時間なんてわずかなものです。
それより、デザインが変わってしまって、テクさんのイメージとは違ってモチーフが反映されなくなったのでは、と申し訳なく思います。

纏り縫い・・・そんな名のつく縫い方ではないので、内側は絶対にお見せできません(ーー゛)

それから、この記事は28日中にアップして、お洋服のお披露目をしたかったのですが、通信トラブルで翌日になってしまいました。
重ね重ね、ごめんなさい。
by: ボビンの母 * 2013/03/02 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/139-48c9839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |