ロンです
2012 / 04 / 03 ( Tue )


甘ったれのロンは、シェリーのせいで最近すねています。
今日はそのロンのご紹介

おすわりもお手もトイレも完璧なのに、地方のセンターに「いらない」と持ち込まれました。そこをちゅみちゅみさん、rirariraさんにお世話になって横浜の譲渡会にやってきました。
そう、ロンもシェルティレスキューの保護犬でした。
ボビン家の初代に似ていると、代表の推薦でその日からなんとなく住み着いた・・って言うとかわいそうかな?
でもこれこそがご縁なのでしょう

普通、譲渡会からすぐには来ません。間違えないでね。これには、三代目ディランの説明が必要なのですが、それはいずれ・・。

代表はさすがに慧眼。外見だけでなく、性格から行動まで初代に似ていて、人間大好き
ところが、スイッチONになると超ハイパーになって、吠えまくり、部屋中走りまくり
そこが初代の優等生ロビンのコピー失敗作とボビン母に言われる由縁です
下の写真が初代ロビン。

ロンの趣味はベランダからの自宅警備。通り掛かる人をみつけては大騒ぎ。
今日は嵐だから、ガラス越しの自宅警備に励んでいる犬のお巡りさんです
18 : 34 : 12 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日の出来事 | ホーム | 道満譲渡会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/14-6a4c960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |