一周年
2013 / 03 / 05 ( Tue )


今日、なつはショコラさんでシャンプーをしてもらいました
せっかくきれいになったから土手ではなく、いつも朝に行く公園コースです

白梅のある小さな広場には、ベンチもあります。
臘梅がそろそろ終わり、代わって咲き始めたミツマタ。下には水仙が咲いていました

「ロンロンが一緒よ」を始めたのが、去年の3月5日だから、ちょうど一年経ちました。
きっかけは、シェリーちゃんをお預かりすることになったので、皆様に少しでもお伝えしなくてはと考えたからです。

でも、元来が不精者な上に、パソコン音痴なボビン母。とりあえず始めて、改良するつもりが、改良することなく今日に至っております
そんな訳で、いつも写真のクリックをお願いして申し訳ありません
皆様の温かいコメントに励まされて、ふつつかなりにこれからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします

「もっとお願いしなくちゃならないのは、私のことでしょ」byなつ
ごもっともブログ同様にふつつかななつのことも、どうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
21 : 30 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ドッグランで | ホーム | なつをよろしく>>
コメント
--おめでとうございます\(^O^)/--

ブログを始められて1年
おめでとうございます\(●^o^●)/

ロンとシェリーで検索したら
ボビンの母さんのブログを見つけて
とっても嬉しかったのを思い出します

ロンくんとなっちゃん
お花とパチリですね(^_-)-☆

ロウバイが咲いて
ウメ・スイセン・ミツマタと
春がそこまで来ていますね♪

訪問させて頂くだけで何も力にはなれませんが
応援しています☆ 
by: micchi * 2013/03/06 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログ開設一周年おめでとうございます。
ママさまのブログから学ばせて頂いたり、
ほっこりさせて頂いたりです。
「写真クリック」など、ぜんぜんオッケーです。
(笑)

なつちゃん、サラフワ~ですね。
ロンくんもいつも仲良くお散歩、うらやましいです。
by: テク * 2013/03/06 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

私もmicchiさんから初めてコメントをいただいた時、大変うれしくて、そして驚きました。
このブログを見てくださるのは、シェルレス関係者か友人だけだと思っていましたから。

micchiさんはこの1年の間に大変お辛い思いをなされましたが、お元気になられたようでよかったです。そういう時も、ロンくんとシェリーちゃんがいてくれて、気持ちがなごみましたでしょうね。

ロンくんとシェリーちゃんに、お花も加わったmicchiさんのブログを、これからも楽しませていただきます。
by: ボビンの母 * 2013/03/06 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

クリックのご協力、ありがとうございます(:_;)

うちの子としてはロンが4頭目。
預かりの経験は浅いのに、うちに来る子は特殊なケースに当たってしまい、そのたびに病気の知識が増えました。
学ばせて・・>なんて立派なものではないのでお恥ずかしいですが、皆様のお役に立てれば、未熟なブログ形態をお許し頂けるでしょうか?

ロンとなつ、仲が悪い訳ではありませんが、本当のところは仲良くはないんですよ。
by: ボビンの母 * 2013/03/06 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう1年なんですね~。

当初から拝見させて頂いたのですが、なかなかコメントが書けなくて
モジモジしていた事を思い出しました。

おめでとうございます、というより、、ありがとうございます。
by: かるび。 * 2013/03/07 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

グリュメル(ロコ)ママさんのブログでシェリーちゃんのことを気にされていた方々は、「シェリーちゃんはどこに預けられるのか、もうシェリーちゃんの様子は見られないのか」と、ご心配なさったことを後で知りました。

道満でかるび。さんからお声かけ頂いた時も、何も知らなかった私はブログを見てくださっていたことがうれしくて、帰り際に「よかったらコメントください」とお願いしたことを覚えています。

こちらこそ、あれもこれもいろいろと、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。







by: ボビンの母 * 2013/03/07 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/141-1316a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |