開花
2013 / 03 / 16 ( Sat )


今日、靖国神社のソメイヨシノが開花したようですね
ボビン家はすでに満開で、ヒヨドリとメジロがやってきていました
でも実は、桜ではなくてアンズです。ごめんなさい

ありふれた毎日が大切だと感じていたら、この数日はなつも良い子で本当に何もなく過ぎてしまいました。

それで、ベランダでの日光浴姿をお伝えします。
ロンはベランダでも自宅警備は怠りません。ですから、視線は常に道路に向けられています。
こういう時のなつはまったりです。
この写真、うちにがいた?みたいな、なつの馬面がおかしくて、採用決定しました
18 : 33 : 47 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なつの留守番 | ホーム | ありふれた毎日>>
コメント
----

うふふふふ、なつちゃんったら。

眺めのよいベランダで日光浴とは、
うらやましいですっ。
by: テク * 2013/03/18 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

テクさんの手法をお借りしてアンズの開花をお知らせしたのですが、桜だと騙された方はいなかったでしょうね、残念(>_<)

なつのこんな写真をお見せしちゃうから、なかなかご縁がないのかも・・・。
可愛くてチャーミングな写真だけの方がいいのは承知していますが、それではつまらないですよね。
by: ボビンの母 * 2013/03/19 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/144-65c61b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |