むっく大明神
2013 / 03 / 24 ( Sun )




むっくママさんからうれしいお便りをいただきました
フィラリア強陽性が陰性になったそうです。むっくくんの投薬が増えることに心を痛めていたママさんのお気持ちを思うと、心からうれしく思います
むっくくんの詳しいお話は、グリュメルロコママさんのブログ「ワンコの幸せさがして」でご覧ください

むっくママさんは、なぜか我が家の預かりがピンチの時に現れては、お力をくださいます。ママさんがおっしゃるには、むっくくんのおかげだと・・。
いつの間にか「むっく大明神」の名称が定着しました
確かに大手術を乗り越えて、フィラリアにも勝ったむっくくんです。
なつの腎臓もきっとよくなると、激励のお便りでした。

なつは今週また腎臓の検査で通院します。まだ腎臓が悪いと決まったわけではなく、悪いとしても初期段階なので、検査結果で今後の方針が決まります。
どうか今回も、むっく大明神のご加護がありますように
そして、むっくくんの全てを受け入れてくださったママさんのような里親さまが見つかりますように

そんなみんなの心配をよそに、カジカジに励むなつです。緑の綱はさっきまでロンがくわえていました。大きな体で中身は幼いなつです

そして今日のおまけは、苗木市で購入したてのエンレイソウ。葉も花弁も3枚の独特な姿です。クリックしてご覧いただけたらうれしいです
15 : 44 : 17 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の便り | ホーム | 備えあれば憂いなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/147-f5f62129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |