春の便り
2013 / 03 / 26 ( Tue )



シェリーちゃんのママさんからお便りをいただきました
昨日の北海道はで、シェリーちゃんはバギーでお散歩に出たそうです。
でも、歩きたそうにしていたから降ろしてあげたら、うれしそうにシャカシャカと歩いたんですって
北の大地でお散歩の楽しさを覚えてくれたのだったら、とってもうれしいですね

ママさんに可愛がられて、こんな立派なシェルティーになりました。
来月にはこちらに戻っていらっしゃるとのこと。
ママさんとシェリーちゃんにお会いできる日を楽しみにしています

今日の朝散歩のロンとなつです。
この公園は今が花盛り。
木道の両側はピンクや黄色や白の花でいっぱい

ボビン母は今日、お友達をカタクリの群生地に案内したので、長時間のお留守番をしてもらいました。
いつもより夕方の散歩が遅くなったけど、ロンはもちろん、なつも悪戯もおもらしもしないで良い子待っていてくれました

カタクリの花の写真です。この春は気候変動が激しく、開花予想がむずかしかったのですが、ドンピシャだったので、ガイドとしては鼻高々です
スポンサーサイト
20 : 39 : 59 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<残念! | ホーム | むっく大明神>>
コメント
--シェリーちゃん?!--

ふさふさ~♪びっくりです~。
こんなにハッキリした模様?だったんですね。
毛がなかったシェリーちゃんも好きでしたが
今が本来の姿なんですね、感動しました。。。


ロン君となつちゃんは、毎日こんな素敵な場所でお散歩ですか。
羨ましいです~。(*^o^*)
by: かるび。 * 2013/03/27 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃん、幸せいっぱいなのですね。
愛されてこんなに素敵なシェルちゃんに!

ママさん、ガイドさんお疲れ様でした。
毎日のお散歩でもお花に囲まれて、
いいですね~。この環境がガイドさんの
レベルアップにつながっているのですね~。

ロンくんとなつちゃんも絵になってます。
by: テク * 2013/03/28 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

シェリーちゃんのことをずっと見守ってくださっていたかるび。さん。
私も、あのシェリーちゃんがこんなになるなんて、本当に驚いています。
外見はもちろんですが、犬生を諦めたような無表情な子でしたから、ここまで立派にしてくださったシェリーママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そう、確かに、毛のないぬいぐるみのようなシェリーちゃんも、個性的で何とも言えない魅力がありましたよね。
でも今の幸せオーラ全開の姿の方が、やっぱりうれしいですね。
by: ボビンの母 * 2013/03/28 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

こんなに変貌を遂げたシェリーちゃんを見ると、預かり冥利に尽きる・・・とはこういうことでしょう。
ここまでにしてくださったシェリーママさんと、私に預けてくださったグリュメルロコママさんに感謝しています。

ひょんなきっかけで山歩きを始めました。
どうせなら花や虫の名前を覚えようと思いました。それまで野草、雑草とひとくくりにしていたものが、みんな違って見えてくるものですね。興味のないものは、そこにあっても目に入らないし、違いがわからないものです。
犬に詳しくない人には、べべちゃんも「ラッシーだ!」とか「コリーだ!」とか言われますよね?

年2回程、この友人に頼まれて山歩きガイドです。今回はカタクリ観賞のリクエストでした。
本来は単独行動なんですよ、その方がフットワークがいいですから(笑)
by: ボビンの母 * 2013/03/28 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/148-5a7304cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |