なつのいる場所
2013 / 04 / 08 ( Mon )




廊下からリビングを覗くと、ガラスの向こうになつがいます。なつをリビングに残してボビン母が部屋を出て戻ると、必ずドアの向こうでお出迎えです。
ガラス割れ防止に、アクリル板を貼りました。でもアクリル板に傷が付いて、透明度がなくなっています

ロンは家族が外出する際、あるものを手当たり次第くわえて振り回し大騒ぎ(おバカスイッチON)。
気づけばなつもロンにつられて、ガラス越しにジャンプして騒ぐ習慣ができてしまったからです。静かななつだったのに、悪い癖をつけてしまいました
でも、なつだけの生活になれば、また静かななつに戻ると思います。

2枚目は、ボビン母が台所に立っている時の写真。
台所とリビングの境に、通せんぼをするように、ずっと待っています。

ダイニングの椅子にボビン母が座っている時は、必ず足元になつは寝そべっています。
「なつは外国映画に出てくるみたいだなぁ。いつも人の傍にいたがる」byボビン父さん

ロンは少し離れた場所で、油断なく人の行動を見張っているのに対して、なつはいつもボビン母の傍にいます。
特別に可愛がっているわけではないのに、「飼い主命」みたいなかわいいです。
もっと優しくしてくれる本当の家族を見つけてあげましょう
こんないじらしいなつをどうかよろしくお願いいたします

今日のおまけはイカリソウ。今年も庭に咲いてくれました。花の形が船の碇に似ていることから、この名が付いたそうです。
スポンサーサイト
21 : 45 : 15 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビッグ・カップル | ホーム | なつのいぬ間に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/154-6d5a2a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |