ビッグ・カップル
2013 / 04 / 11 ( Thu )



なつと一緒にお散歩しているのは、蔵くんです。
蔵くんもなつと同じに24㌔あったのをダイエットしました。それでもこの体格、出身地も同じだし、お似合いのビッグ・カップルだと、ボビン母は密かに思っています

今日は入院中の友人をお見舞いに行きました。その病院は、なんと蔵くんのお家のすぐ傍
なつのことをかねてから気にかけてくださっている蔵くんのおかんさんに、元気になったなつを見てもらいたいと思っていたところです。
そこで思いついたのが一石二鳥
お見舞いに行っている間、蔵くんと一緒のお散歩をお願いしたのでした
そのお散歩の様子は、蔵くんのおかんさんのブログでご覧ください

おまけのエピソードがあります
予定外だったのですが、お宅にお邪魔してしまいた。今まで何度かご対面をしているのですが、蔵くんは自分のテリトリーに入ってきたなつにワンワン攻勢
すっかりビビったノミの心臓のなつは、気づけば
おもらしをしていました(なつゴメン。暴露しちゃった)
蔵くんのおかんさん、ご迷惑をおかけしました

でも散歩に出たら何事もなく、揃って帰ってきました。その時の写真です

今日の野草はウラシマソウ。花の中心から伸びた附属体が釣り糸のように長く伸びているところから浦島太郎に因んでついた名前。前に紹介したミミガタテンナンショウと同じサトイモ科です。

emotionen
スポンサーサイト
23 : 40 : 41 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お客様 | ホーム | なつのいる場所>>
コメント
----

なっちゃんと蔵君…本当に素敵なビッグカップルですね。
こうしてみると、よく似ています。同郷のワンコ、遠い親戚かもしれませんよ。
蔵君が幸せになりましたように、なっちゃんもどうぞお幸せに…心より祈っています。

早速、蔵君のブログにお邪魔してまいりました。
可愛らしいなっちゃんと蔵君にウルウル…。
『Emotionen』http://emotionen.exblog.jp/20279213/#20279213_1
by: グリュメルロコママ * 2013/04/13 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
--グリュメルロコママさん--

蔵くんのブログのご紹介ありがとうございました。
蔵くんのおかんさんがアップする前に、得意の「こちらをご覧ください」のフライングしました(>_<)

「蔵くんとなつはもしかして、ブリーダーが同じかも・・」と言いましたら、「グリュメルロコママさんもそう言っていました」って、おかんさんからお聞きしました。

こんな勝手なお願いをさせていただけるのも、蔵くんのおかんさんのお人柄だからこそ。
そして、蔵くんのおかんさんとお知り合いになれたのは、グリュメルロコママさんのおかげです。

グリュメルロコママさんにも、なつの元気な姿を早くお見せできたらいいな、と思っています。
by: ボビンの母 * 2013/04/13 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして(^^)--

チェリーママです。
蔵たんのところから飛んできました。

なつちゃん元気になって本当に良かったですね!
まだ少し気になるところがあるのかな?
なつちゃんのせいじゃないので、きっと良くなると思います。

そして、蔵たんとのツーショットが見てみたかったからとっても嬉しいです♪

なつちゃん、大きくてと~っても可愛い❤
良いご縁があることを祈ってますね。
ぜ~ったい大丈夫です!
by: チェリーママ * 2013/04/13 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーママさん--

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

せっかくの蔵くんとのツーショットを大きくアップできないのは、私の不徳の致すところですが、写真をクリックしていただけましたら、実物並(なわけありませんが)に大きな蔵くんとなつが見えますので、ご覧いただけたらうれしいです。

なつはほんの少しだけ腎臓が治らないようですが、なつのせいではないと皆様がご理解してくださると、なつも救われます。ありがとうございます。

ベスト・カップルと思っているのは仮親バカな私だけのようで、当人(犬)同士はいたってクールなのが残念でした。

by: ボビンの母 * 2013/04/13 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビン母さまのフライングにのって?アップ前に何度か訪問しておりましたが
先ほど、無事にブログを拝見することが出来ました。(笑)

ロン君以外のワンちゃんとの散歩や、蔵君のお母様、お姉さまとのお散歩、
なつちゃんにはいつもと違う刺激的な一日だったのではないでしょうか?^^

とってもほのぼのと拝見しました。


P・S 先日のカートに乗ったロン君、とっても可愛かったです。
by: かるび。 * 2013/04/14 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

得意の「ご覧ください」では、今回はご迷惑をおかけしました<(_ _)>

不精者は常に一石二鳥狙い。今回の目的地は蔵くんのお隣さんのような場所でした。勝手なお願いにもかかわらず、おかんさんは快くお引き受けくださり、ありがたく思います。
蔵くんとなつだけ見ていると、これがシェルティーの標準サイズのような気がするから不思議ですね。

カートに乗せてあげたからというわけではありませんが、蔵くんとのデートには、ロンはお留守番してもらいました。もちろん大激怒でしたよ。
by: ボビンの母 * 2013/04/14 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--お世話様でした--

母様♪ こんにちは♪
ブログへのアップが遅くなり御迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした^^;

当日こちらでは13:00頃から雨が降り出し・・なつちゃんとのお散歩はダメかな~?と案じてました。
ほんの少し雨降った後に晴れてきたんで、これは!!行けるじゃん!ってウキウキしちゃったおかんです。

なつちゃん&母様をきちゃない我が家へ迎え恥かしい限りでしたが、蔵坊のガウガウでなつちゃんをビビラセてしまいストレスを与えてしまった事申し訳ない限りです。
ごめんなさいです。

なつちゃんは最初こそは蔵坊にビビッてましたが歩いてくうちに馴れてきてくれて一緒に良い子で歩いてくれて、おかんは嬉しくてたまらんやったです^^v

温和な性格で穏やかな笑顔のなつちゃんの爪の垢を蔵坊に分けて欲しいほどでした(爆)

なつちゃんの生涯を笑顔で見て下さる御家族様は必ずやいるはずです!!
なつちゃんと一緒に生活することでハッピーな気分を存分に共有できること間違いないと私は太鼓判押しちゃいます!!!

また一緒にお散歩出来る日を楽しみにしております。

母様&なつちゃん♪ そしてお留守番してくれよったロン君どうもありがとうございました~。
by: 蔵のおかん * 2013/04/14 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

こちらこそ、大変お世話になりました。
私もあの日の空模様が気になっていました。
2時近くになって、南の空が明るくなってホッとしたものです。

予定外にお宅にお邪魔して、想定外のなつの失態・・・。ドッグラン以外では、自分より大きい子は滅多に見かけないからとはいえ、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

でも、蔵くんとなつのツーショットは私も憧れていたのですよ。これで思い残すことなく嫁がせられるのですが・・・って、もらってくれるお家をみつけなくては!
ビビりのところもあるけれど、攻撃性は全くない温和な性格ですよね。
そのなつの笑顔を捉えて、アップしてくださったことにも感謝しています。
by: ボビンの母 * 2013/04/14 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/155-7a32261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |