秋が瀬公園
2012 / 04 / 08 ( Sun )



道満の時と同じくらいに朝からポカポカ陽気
庭でまったりしていたら、柴犬の凛ちゃんが通り掛かりました。
凛ちゃんもシェリーと同じ繁殖犬でしたが、ちばわんさんの卒業生です。当初はフィラリア陽性でしたが今は完治して、活発な美人さんです

今日は秋が瀬公園へ。ハイパーフライトジャパンのスタッフ、こてとわ姉さんに用事で会いに行きました。
彼女は犬の訓練士のひよこ(卵よりは成長)です。
犬見知りロンもすっかりお馴染みの小鉄君、斗和君なら大丈夫

そこにシェルティが歩いて来て、珍しくシェリーが積極的に接近していました。綺麗なブルマールちゃんでしたが、写真撮り忘れて残念

隣のエリアでは「コリー展覧会」の看板。午後はシェルティの部だそうです。
覗いてみたかったけど、散歩できないシェリーと、長い散歩をしてはいけないロンだから断念して草の上でのんびり

今日は桜の花満開で大混雑の公園でした
スポンサーサイト
21 : 40 : 51 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<日常 | ホーム | 昨日の出来事>>
コメント
----

昨日はわざわざ秋ヶ瀬までありがとう☆
黒くて大きい子が苦手で吠えちゃうロンも
沢山の子の囲まれて固まっていたそうで(笑

ロンもいつか大会に出られるといいねぇ~~
でも今は早く肩を治さないと!!
by: 小鉄&斗和 * 2012/04/09 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

どういたしまして。
秋が瀬に行くのは、わんこのためだけでなく、私の精神衛生にもプラスになります。

巨大黒ラブの朱雀ちゃんの他に、黒ラブ、白ラブの3頭に囲まれて、いい勉強になりました。

ロンはボールキャッチが得意だから、素質はあるのでしょうが、困ったことに飼い主に似て根気がないんです。
by: ボビンの母 * 2012/04/09 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/16-6a4ae74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |