安静なのに
2013 / 04 / 25 ( Thu )




今日はなつの尿検査に病院に行きました。
ご存知のように、この時期の動物病院は大混雑です

なつの検査結果は、良くはないけど、悪くなっていません。
「治療しないという選択肢もあるけれど、治療するなら・・」という先生からの提案を受けて、シェルレス代表が承諾してくれました
現在なつは療法食、降圧剤と吸着剤を服用しています。先日シェリーちゃんと一緒に行った病院の先生の意見も、全く同じでした。だから、どうしても治療しなくてはならない程は悪くありません。今できるだけのことをしようと考えてくれた結果の治療です。

フィラリアキャンペーンサービスということで、ロンもなつも一般の血液検査をしました。結果は1週間後です。
ロンは狂犬病予防接種をして、ノミ・ダニの薬やフィラリアの薬やら、なんだかすごいことになって、1万円札が何枚も出て行きました
まあ、毎年4月は仕方ないですね。

注射の後だから安静にするように言われたのに、なつが仕掛けて、いつもの派手な食後レクです
このお二人さん、仲が良いのか悪いのか、今だにわかりません

今日はホウチャクソウ。寺院の軒に下がった飾り(宝ちゃくと言うらしい)のような花だから。50センチ程になり、昨日のチゴユリとのミックス、ホウチャクチゴユリも庭で咲いています。
スポンサーサイト
23 : 16 : 28 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なつは男前 | ホーム | あれ、また誕生日?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/161-bdbd1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |