なつは男前
2013 / 04 / 26 ( Fri )




今月はボビン母の用事が多く、留守番ばかりだったロンのためにいつもの航空公園に出かけました
去年、同じ場所で写真を撮った時はコスモスでした。今はパンジーに植え替えられています

それからいつものドッグランへ
中に入るなり、なつはグレートピレネーの熱烈歓迎を受けました
このグレートピレネーは、シェリーちゃんがご挨拶にいったです。
今迄はボビン母から離れなかったなつ。今日は少しだけ離れていたら、しつこく追いかけられて、歯を見せて怒りました
チワワに吠えられても跳び跳ねて離れるなつだから、ノミの心臓と笑われるけれど、平和主義。
そのなつが、自分より大きい相手に怒ったのです。なつがに怒ったのを初めて見たボビン母は、危険回避のために、ランから一時離れることにしました。

自分より小さいとはトラブルを避けるのに、大きいには抵抗する、なつの男前(レディに失礼)なところに感心して、ご褒美にドッグ・カフェでマフィンをご馳走しました

楽しくお友達と遊べるのが一番だけれど、飼い主からから離れるとか、他のとの付き合い方を覚えるとか、うちのにはドッグランは社会勉強の場です。
なつは疲れたかな・・でも良く頑張ったね

スポンサーサイト
21 : 49 : 14 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また、なつのいぬ間に | ホーム | 安静なのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/162-7682c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |