また、なつのいぬ間に
2013 / 04 / 27 ( Sat )




明日なつは大切な用事でお出かけするので、またショコラさんに行きました
せっかくだから、ロンをカートに乗せてあげようと、ホームセンターへ

ここのカートは少し小さめで、荷物を乗せたらロンが窮屈になりましたが、それでもご機嫌です

いつもはハッチバックに、なつと一緒に閉じ込められるロンですが、今日はボビン姉さんも一緒だったから、助手席で抱っこされ、窓から顔を出してご満悦です

夕食後のなつです。
明日ボビン姉さんが引越しで、家の中は段ボールだらけ。食後恒例のレクをしたくても身動きがままならず、段ボールに囲まれて寝ています。
明日の夜には片付くから、ゆったり寝かしてあげましょう


スポンサーサイト
22 : 04 : 44 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご縁かも | ホーム | なつは男前>>
コメント
----

もうボビン姉さんは行ってしまいましたね
あんなに小さかったボビン姉さんや我が息子が巣立っていくなんて・・・
うぅ~~ん歳を取るはずだv-12
でも姉さんもなつもいつまでも居られては困りますから
旅立ちを喜びましょう
by: 小鉄&斗和 * 2013/04/28 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

今日、私が帰りつく前に出ていく予定だったのですが、引っ越屋さんの都合ですれ違いにならず、間に合いました。
一度は盛岡で一人で生活したことがありますが、今回はちょっと違いますからねぇ。

確かに、娘もなつもずっと家にいても困ります(>_<)
次のに向かおうとしている人(ワンコ)を送り出すのはなかなかよいものですね。少し寂くはありますが・・。
by: ボビンの母 * 2013/04/28 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/163-06a1853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |