千客万来
2013 / 05 / 02 ( Thu )


なつのトライアルが3日からに決まりました。
たくさんお祝いのコメント、ありがとうございます

千客万来と言うには大袈裟ですが、なつのお祝いをいただきました。
先日グリュメルロコママさんが届けてくださったのが、左側のオモチャとオヤツ。

右側が、今日蔵くんのおかんさんがくださったプレゼントです。
お二方には拙宅に上がっていただくこともせず、隣接の駐車場での立ち話で申し訳ありませんでした
今日の蔵くんとの様子は、蔵くんのおかんさんのブログでご覧ください。

入れ代わりにボビン家にやって来たのは、こてとわおかんと姉さんです。
こちらのお土産はなつに、ではなくボビン母に、界隈では有名な石田屋のロールケーキ。(写真割愛します

こてとわ母娘は、「なつはかまいがいがある」と言って散々遊んでくれました。
こてとわ日記で、なつの可愛いいジャレっぷりを是非ご覧ください。
遊んでもらって、なつは食後大爆睡です。「疲れた犬は良い犬」by蔵くんのおかんさん

こんなに、みんなに祝福してもらっているのだから、トライアル中は盗み食いとカジカジは厳禁ですよ

今日も得意のご覧くださいをしてしまいました。だって皆さんのブログの方が素敵ですもの
スポンサーサイト
00 : 10 : 27 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ありがとう | ホーム | ボビンの日>>
コメント
--いよいよ。--

なつちゃん、第一歩を踏み出すのですね。(*^_^*)
ボビン母さまは特別可愛がっていないのに、とよく仰っていましたが
ボビン母さまの大きな優しさや強さが大好きだったのだと思います。
なつちゃんの武勇伝が聞けなくなるのは寂しいですが。。(笑)

なつちゃんの幸せをお祈りさせてください。
by: かるび。 * 2013/05/02 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はお邪魔しました
忙しくてワンコのおやつを作れずなつにプレゼントできなくて残念でしたが
いっぱい遊んで満足してくれたかな??
なつは本当におもしろい子で楽しかったです
トライアル家の方もいっぱい遊んでくれるといいですね!!
明日からしばらくはなつの頭には??マークが出て戸惑うだろうけど
天真爛漫ななつならきっと大丈夫!!
頑張れなつ!!
by: 小鉄&斗和 * 2013/05/02 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

いつも応援ありがとうございます。
なつは大らか、つまり繊細ではなくガサツだから、私のテンポに合っていたのかもしれません。
今度は上品な良い子になってもらいましょう。
郷に入っては郷に従え・・・できるかしら??
幸せはすぐ目の前ですけれど。
by: ボビンの母 * 2013/05/02 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

なつって本当に子供っぽいでしょ?

確かに生活が一変しますが、ノ―天気ななつのこと、どこに行ってもきっとあの調子ですよ。
でもそれだからこそ、こんなに元気になったのでしょう。
その分大きな幸せを掴んで欲しいと願っています。

あ、いつも「ご覧ください」でお世話になります<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2013/05/02 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--急に--

こんばんは~。
昨日はいきなり突撃してすみませんでした^^;
なつちゃん、ロン君に逢えて嬉しかったですよ~♪

なつちゃんの三白眼視線の一枚を載せちゃいました(笑)
いよいよ明日に迫ったトライアル開始!
あれも!これも!と慌てず、ありのままのなつちゃんで御希望ご家族様に甘えちゃってくださいね。
成功祈っております。
by: 蔵のおかん * 2013/05/02 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

こちらこそ、わざわざありがとうございました。
いただいたオモチャは、結局新品で持たせることにしました。小心者のボビン母です。

こてとわおかんが、「蔵くんのおかんさんに逢いたかった!」と言っていました。こてとわおかんは私より10も若いんですよ(これでよい?こてとわおかんさん)。またの機会に是非会ってみてください。結構いけるかも・・です。

いつも「ご覧ください」で、今回もやっぱりフライングしました。おかんさんの写真は実物より可愛いんですもの。
by: ボビンの母 * 2013/05/02 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/166-b9ad1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |