ありがとう
2013 / 05 / 02 ( Thu )

夕方の散歩で、お世話になったショコラさんへご挨拶に行きました
ママさんに「なっちゃん、ひと月は盗み食いといたずらは我慢しなさいね」とさすがわかっていらっしゃいます。

その足で、なつの命の恩人、A動物病院へ
明日からのトライアルに備えて、治療経過説明書をお願いしていました。お見合いのことは先日お伝えしたのですが、すぐにご希望があったことをお話ししたら「なっちゃんはもう帰って来ないんですか?」と、ちょっと残念そうでした
あれ程の手術で助けたなつだから、これからもずっとご自身で診たいのでしょう。
でも、なつの幸せはここよりも新しいお家にあります

とても丁寧な経過報告書で、誠実なお人柄と、今後の治療のためにとなつを思ってくださる愛情が感じられました。その上報告書の代金は請求されませんでした。。
素敵なご家族様に巡り会えたのも、なつの命が繋がったからこそです。なつを助けてくださってありがとうございました。

病院からの帰り道、お花屋さんでお花を買いました
ロビンからのお友達のランディーが、昼過ぎに虹の橋を渡りました。もう少しで15歳の老衰でした。ロビンが待ってるから寂しくないからね、ランディー
スポンサーサイト
23 : 24 : 13 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<なつからななちゃんに | ホーム | 千客万来>>
コメント
----

なつちゃん、破壊同盟、脱退、おめでとうございます。
なつちゃん、幸せになってくださいね。
なつちゃんらしく、がんばれ~。
by: テク * 2013/05/03 06:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランディは旅立ちましたか…
きっと今頃はロビンと走り回ってることでしょ

なつも旅立ち今頃は静かになった家でロンは爆睡中かな?
それともボビン姉さんに遊ばれてるか?

今はなつがいなくなった寂しさを噛み締めてください(^O^)
by: 小鉄&斗和 * 2013/05/03 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつちゃんのトライアル開始、おめでとうございます!
なつちゃんのような大きくて穏やかな女の子がいたら素敵~♪ とずっと思っておりました。
なつちゃん、持ち前のおおらかな優しさと明るさで、沢山可愛がってもらえるように、心から祈っています。
by: あくびのママ * 2013/05/03 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--なつちゃん、笑ってますね♪--

穏やかな表情をしているなつちゃんを拝見出来て、とても安心しました(*^^*)
ボビンママ様の多少の心配は???
大丈夫とは言えないかも知れないけど、なつちゃんは早めに本性暴露して打ち解ける作戦かも知れませんね( 失笑)

まだまだ気苦労は尽きませんが、ボビンママ様、本当にお疲れ様でした。m(__)m
by: むっくママ * 2013/05/03 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

破壊同盟を脱退出来るかは??ですが、里親さまには剥製事件はお伝えしました。
悪さをしないように、カジカジ用のおもちゃも持たせました。
テクさん手作りのお洋服も、もちろん嫁入り道具です。そのことをお伝えしたら、感心されて大変喜んでくださいました。

あとは・・・1か月おとなしくしてくれることを祈るのみです。
by: ボビンの母 * 2013/05/03 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

ランディーの思い出はロビンに繋がります。
ポインターミックスでも猟犬の血が入っているとは考えられないほど、穏やかで、ドジでおとぼけの愛すべきキャラでした。

なつの乗った車を見送るさい、蔵くんのおかんさんは「さみしいですね」と目にいっぱい涙をためていました。私以上になつを可愛がってくれた様子がおわかりでしょう?

確かになつの物理的存在感は大きく、部屋のスペースは広く感じられます。
幸せに向かって旅立ったなつ。いつでも会いたくなったら会えますから・・。

おかんさん、気をつけて行ってらっしゃい~!
by: ボビンの母 * 2013/05/03 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あくびくんのママさん--

その節はアドバイスをありがとうございました。
先日の検査でも悪化することなく、もちろん元気にワンワンしながら新しいお家に向かって出発いたしました。

最初はただただ大きさに驚いていましたが、不思議なことに慣れてくるものですね。
それでもあの大きさの子をお預かりできたのは、穏やかでのんびりした性格だからこそでした。
里親さまは、なつの性格を気に入ってくださったので、なつが悪ささえしなければ大丈夫なはずです。
もう少し見守っていてくださいね。
by: ボビンの母 * 2013/05/03 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

里親さまの車に素直に乗りました。
お家に到着された報告をいただいたのですが、車の中でもずっとおとなしくしていたようです。
うちの車に初めて乗せた時には、後ろの荷物スペースから助手席まで移動してきたのにです!
やはりお嬢様になる決心をしているのでしょうか(笑)?

もうしばらくはどうかこのままで・・と祈る気持ちです。
by: ボビンの母 * 2013/05/03 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/167-c8f4f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |