なつからななちゃんに
2013 / 05 / 03 ( Fri )





今日のなつの写真は、クリックしてご覧いただけたら幸いです

朝から晴天、いよいよトライアルの日です。
早朝から待ち合わせ場所の樹林公園に向かうと、蔵くんとフラちゃんがすでに到着していました
そこで、みんな一緒にお散歩しましょう

と思ったら、すでに里親希望のパパさんとママさんも到着していました
約束の時間まで、まだ1時間以上あります。シェルレス代表の到着を待つ間、お話ししたり散歩したりです

ガウル同士の蔵くんとロンが、意外にも穏やかに一緒にいることに驚きです

代表がママさんにお話しする間、パパさんの傍でテーブルの下から顔を出すなつ、可愛いです
もうすでに、ななちゃん気分かしら

トライアルの手続きが終了して、応援団は駐車場までお見送り。木陰で見上げるなつが、また可愛いい
なつってこんなに可愛いいだったのね。

ボビン家では車のハッチバックに入れられて、いつも大騒ぎでした。でも今はママさんと一緒に後部座席に乗って、面食らう様子のなつです

出発した車を見送って振り向くと、蔵くんのおかんさんが涙ぐんでいました
それ程までに、なつを可愛がってくださって、ありがとうございました

なつは、ななちゃんになります
要求吠えや盗み食いを治せず、申し訳なく思っていますが、明るさと逞しさが取り柄のなつを、どうかよろしくお願いいたします

追記
夕方、大きな虹がみえました
なつを祝福してくれると同時に、ランディーを天国へ導いてくれている気がしました
スポンサーサイト
22 : 12 : 36 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<カナリシズカ | ホーム | ありがとう>>
コメント
--トライアル~!ルンルン--

こんばんは。
今日はお忙しいところ朝からお邪魔致しました^^;
どうしても(身勝手ですみません)もう一度なつちゃんに逢いたくて公園までおしかけちゃいました。

なつちゃんのリードを持たせてもらい蔵坊と歩いたり、お姉ちゃんに蔵坊のリードを渡して一緒にロン君と歩いてもらったり・・・とても楽しい時間を頂戴しました。
どうもありがとうございました♪

なつちゃん・・ななちゃんのトライアル成功を心より祈っております!
by: 蔵のおかん * 2013/05/03 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

昨日は早朝からおいでいただいてありがとうございました。
なつのお渡し場所を公園にしてよかった!

里親さまとの約束時間より早く行ったのに、里親さまも同時にいらしていて驚きました。
でも、それほどに歓迎されているんですね。

あまりの環境の変化に初めは戸惑っているかもしれないけれど、難しいことは考えないのがなつの性格のよいところでもあります。きっと皆様に可愛がっていただけるでしょう。
もう少しの間、見守っていてください。

by: ボビンの母 * 2013/05/04 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

しょっちゅう会っていたわけでないのに、ママ様のところに居ないと思うと少し寂しいですね。
ロン君も勿論ママ様も…当然ですよね。
でも、神妙な表情のなつちゃんは、ハイソな ななちゃんにバージョンアップして見えます。(^o^)

正直、むっくが我が家に初めて来たとき、「おとなしい過ぎて大丈夫?」と 心配でしたが、今では一番声が大きくて 怒られてます!!
一ヶ月後 には、素敵なレディになってたりして!?
(嬉しいような、寂しいような感じです!!)
by: ななちゃん♪ * 2013/05/04 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントの名前を間違えました。
ななちゃんの事、考え過ぎたかしら?
すみませんm(__)m
by: むっくママ * 2013/05/04 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

なつがコメントくれたのかと思っちゃいました(笑)
黙って立っているだけだとセレブなのに、中身とギャップがすごい、そういうママさんが大好きです!
むっくくんって、物静かに見えるのですけど、そのギャップもママさん似かしら?

なつも来た当初は、全然ワンワンすることなく、静かな子だったのですが・・。
なつがいなくなってとても静かになりました。散歩から帰るとワンワン騒いで台所に突進して、ご飯ができるまでワンワンするなつに、私はいつも怒鳴っていましたから。
スイッチOFFの時は静かなロンと、無口な旦那、テレビの音だけが聞こえて、寂しいと言えば寂しいです。



by: ボビンの母 * 2013/05/04 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/168-61fdf922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |