日常
2012 / 04 / 11 ( Wed )


トイレがほぼ完璧にできるようになったシェリーは、夜もフリーで過ごしています

数日前から、朝夕のロンの散歩の時に、毎回玄関近くまで、見送りとお迎えに出て来るようになりました
「いいな~、どこに行くのかな?」そんな表情に見えます。
シェリーがその気になったら、いつでも連れていってあげますとも

手術が13日に決まったので、今日も「ショコラ」さんでシャンプーをしてもらいました
あとは食べて、寝て、体力をつけて、その日に備えようね、ちっちゃなシェリー
スポンサーサイト
17 : 11 : 34 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<戻りました・・ | ホーム | 秋が瀬公園>>
コメント
--すごぉい~!--

トイレがほぼ完璧とは!
シェリー頑張りましたね。
ロン君のお見送りとお出迎えもできるようになるなんて…。
えぇ、ボビン母さまのお陰です。ありがとうございます。

体調整え、里親様の募集ももうすぐですね。
シェリ~ますます頑張って♪
by: グリュメルママ * 2012/04/12 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--グリュメルママさん--

はい、シェリーは頑張りました。
もう少し時間がかかると思っていたので、私も驚いています。
これも、基本的なことをグリュメルママさんに教えていただいていたおかげです。

周囲の事柄にも反応する時の目の輝きは、保護されてすぐの諦めたような表情のシェリーとは別犬です。

残念な点は、リードをつけると相変わらず固まってしまうこと。これにはもう少し時間が必要なようです。

それも含めて、シェリーを受け入れてくださるご家族がきっといらっしゃるはずです。
その日までよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2012/04/12 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/17-cdfea7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |