奈那です
2013 / 05 / 08 ( Wed )





なつがトライアルに行って6日目。
ママさんからシェルレスには、様子を伝えるお便りを度々いただいていますのでご紹介します。文面通りでないことをお許しください

写真1枚目 3日、トライアル初日。
「この日は家族10人が集まりバーベキュー。物おじしないなつは、みんなに可愛がられて、お散歩にも連れて行ってもらいました。その晩はおとなしく寝ていました」

2・3枚目 4日、ママさんはお出かけで、なつはパパさんとお留守番でした。

4・5枚目 6日、連休最後の日。
「名前を呼ぶとしっかり反応します。屋上で遊んだら、うれしそうに尻尾を大きく振って、少しずつ慣れてきているようです。
お散歩の時にご近所の方に紹介しては、誉めていただいています。ご飯の前の吠えや、自転車・バイクへの吠えもありません。連休初日にトライアル開始したことは、家族と過ごす時間が取れてよかったと思います」

写真もありがとうございます。なつを応援してくださっている皆様も喜んでくださっていると思います。あ、正式譲渡までは、なつと呼ばせてください。

ボビン母の心配をよそに、なつは良い子で過ごしているようですが、まだ油断禁物。少し慣れた頃、そして平日、お留守番の時になつの本領を発揮するのではないかと・・
里親希望のパパさん、ママさん。お宅のちゃんとなつはうまくやっていますでしょうか?
お行儀の悪さは早めにしつけてください。叱ってもメゲないなつです。
でも、そのおおらかな性格だからこそ、生命の危機を乗り越えてきました。なつをどうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
09 : 51 : 56 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そろそろ開始 | ホーム | カナリシズカ>>
コメント
--ネコかぶっていると、思われます (>_<)--

なつちゃん、お利口さんしているようですね♪
盗み食いも、要求吠えもなく、バイクにも怒らないなんて…ネコかぶっています。
食後のレクもないなつちゃん、頑張っているんでしょうね。

私はいい仔にしているのが、良い事とは思ってません。
ボビンママ様のところでは、遠慮なく甘えていたので、色々やらかしてくれましたよね!
なつちゃんが、里親様に対して本当に心開いたら、きっと何かしでかしてくれるはずです。
申し訳無いけど、早く本性を暴露してくれる事を、私は望んでしまいます。
なつちゃんが、里親様の大切な奈那ちゃんになれることをいつも応援していますよ♪
by: むっくママ * 2013/05/09 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

私もなつはネコを被っていると思っています。
我が家に成犬でやってきたのは、なつで6頭目。5番目のシェリーちゃんは心を開いて少し活動的になったけれど、みんな初めからずっと変わらずに暮していたので、「犬がネコを被る」なんて信じられませんでした。

犬もネコを被る、と知ったのはなつが初めは極めておとなしかったのに、慣れてくるといろいろと本領を発揮してくれたおかげです。
中でも最高傑作(?)は、剥製の羽むしり事件ですね(笑)

里親希望者さまには、もちろん、この一件はお伝えしています。
物をきちんと管理していれば盗み食いはないでしょうが、そのうちなにかしらきっと・・・。
それでも人命にかかわることでなければ、笑ってお許しいただきたいと、心から願っています。
by: ボビンの母 * 2013/05/10 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつちゃんの様子を教えて頂き
うれしいです。
by: テク * 2013/05/10 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

里親希望者さまがシェルレスに、日々の様子をお知らせしてくださっています。
せっかくお知らせくださったのを皆様に紹介したく、里親希望者さまのお許しをいただいて、
差支えない内容であれば、こちらでお伝えさせていただくことにしました。

なつを応援してくださっていた方は、私が思っていた以上にいらしたようで、ありがたく思っています。
そのうち、武勇伝をまたお伝えすることになりはしないかと・・・(汗)
by: ボビンの母 * 2013/05/10 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/170-12b7ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |