SSD48 よろしく
2013 / 05 / 12 ( Sun )



ももちゃんのブログで、SSD48のお知らせを見つけて、慌ててシェリーママさんにお知らせしました「参加しますか?」

去年、ドッグランでシェリーちゃんがグレートピレネーと一緒にいた写真をブログに載せたら、yuutyanさんが見つけて、SSD48のメンバーに加えてくださいました。
テーマは「白いもの」だったことを後で知りました。グレートピレネーと一緒でラッキー
完成した時、すでにシェリーちゃんはトライアル中でしたので、ママさんにお知らせしたら大変喜んでくださいました。

上の写真は、ギンガムチェックのバンダナを着けたまるちゃんとシェリーちゃん。まるちゃんは、本当はもっと美人さんですよ

ロンの決め顔を見てください。
なつのハロウィンコスプレは初公開。実はこれ、人間の子供用なんです
完成のお知らせをいただいたら、里親希望者さまにお知らせしましょう。
その頃には、なつはきっと奈那ちゃんになってると思います

実は今日のブログは業務連絡のようなものです。SSDの写真はこちから持って行ってくださるとのこと。
yuutyanさん、ももちゃん、お世話になります

参加したいと思っていらっしゃる方はももちゃんのブログ「こももとこはるん家」をご覧ください。締切ま近です
スポンサーサイト
22 : 34 : 54 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SSD48 星組 | ホーム | そろそろ開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/172-04ec13df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |