SSD48 星組
2013 / 05 / 12 ( Sun )




星組にエントリーしたです。

上から、ロビン。
ロビンの若い時の写真がありません。アナログならあるのだけれど、デジタル普及の頃には元気がなくなっていました。美しいロビンをみていただけなくて残念です。

ボブ。
ボブの写真は多過ぎて、選べません。それでも、お散歩大好きで、緑が似合うボブの写真は、やっぱり外がいいね。
ラフコリーの様な風貌がわかる写真に決めました。

ディラン。
半年しかボビン家にいられなかったから、写真が少ししかありません。綺麗な顔だったけど、寂しげな表情のディランらしいものを選びました。

マリです。シェルレス関係者はみんな知っているマリです。これは譲渡会当日、蔵くんのおかんさんが撮ってくれた、ボビン母のお気に入り。セーラママさんのお家から、この日ボビン家に来ました。

去年知ったSSD、今年で終わりなんて残念ですが、虹の橋を渡ったのことまで思ってくださって、ありがとうございます。
みんな、みんな、お友達だからね
スポンサーサイト
22 : 52 : 19 | 虹の橋を渡った子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<こんな空だから | ホーム | SSD48 よろしく>>
コメント
----

「これっ」と一枚を選ぶ事は、難しいですよね。
どの仔もかわいいです。

はい、虹の橋を渡った子達も参加出来るなんて、本当に素敵な考えです。
by: テク * 2013/05/13 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

べべちゃんはもちろん自由組ですね。
テクさんがどんなお洋服を用意するか、楽しみです。私としては、マーメイワン一押しなのですけれど。

ディランとマリはシェルレスの子です。追加参加をお願いする時、やはりロビンとボブも入れていただくことにしました。
参加者があまりにも多くて申し訳ないと思ったのですが、星になった子もかけがえのない子です。
yuutyanさんとももちゃんの優しさに心から感謝しながら、楽しませていただこうと思いました。
by: ボビンの母 * 2013/05/13 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな可愛い。。ですね。

こんなにワクワク、そして心温まる企画にもじもじしてる場合じゃないと思い
参加させて頂くことにしました。
ギリギリ間に合ったのは、ボビン母さまのお蔭です。(*^o^*)
by: かるび。 * 2013/05/13 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

そうですか、間に合ってよかった!

私からは積極的に参加を呼び掛ける立場ではないため、個別にお誘いも、ブログにリンクを貼ることもしませんでした。
これが最後のSSDというのは残念ですが、編集の手間は半端じゃないですものね。

ロンも今年初参加です。完成が楽しみですね。
by: ボビンの母 * 2013/05/14 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/173-518a86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |