やっぱり、ななちゃん
2013 / 05 / 25 ( Sat )




昨日、なつのトライアル先のママさんからメールをいただきました
「すっかり慣れて甘えん坊になっています。ご飯の前、落ち着いて待つ訓練をしています。それ以外はとても良い子です」

ご飯の前の大騒ぎが目に浮かんできました。ご飯を用意する間、黙っていることができずワンワン。食器を持って行こうとすると、猛ダッシュでサークルに入ってオスワリして、フガフガ鼻を鳴らしていましたから

なつはレインコートやいろいろな物を買ってもらったようです。
そして名前のことです。ママさんが奈那と考えたのですが、「難しくしないで、平仮名のななの方がいい」というパパさんの意見で、ななちゃんに決定しました
「奈那」ってとても素敵な名前ですね。でも柔らかい平仮名の「なな」はなつの雰囲気に合っているかもしれません。
赤ちゃんの名前を考えるように、こんなにも真剣に考えてくださるって、なつは本当に幸せものです

正式譲渡手続きについてのお尋ねでしたから、その日は近いうちに来るでしょう
その日まで、武勇伝は封印してね。それとも本当にお嬢さまになったのかしら
ほら「郷に入っては郷に従え」って言いますから

写真はボビン家にいた時のもの、毛の伸び方で時間の経過がわかります。
スポンサーサイト
00 : 14 : 16 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<梅雨入り前 | ホーム | 番外編・むかし道>>
コメント
--写真コンテストを開催しています。--

加工ok登録不要の写真コンテストサイトをスタートしました。
人気投票で上位の作品には、話題のスイーツをプレゼント!

メールで画像を送るだけですので、お気に入りの写メがありましたら是非ご応募ください。

また、たくさんの作品がアップされましたので、よかったら投票もお願いします。

みなさんのご参加お待ちしています
チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/
by: 写真コンテストChoipic * 2013/05/25 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつちゃん♪、すっかりお嬢様に変化けようと頑張っているのですね。

あのむっくですら、最近になってもっと本領発揮して、私のお味噌汁の具の大根を奪おうとして、私はお椀ごとかぶりました。(`ロ´;)
本当に頭にきました(怒)
本性とはいつかノコノコと現れるものです!!

なつちゃん、もう少しです☆
ななちゃんとしてデビューはまもなくかしら?
by: むっくママ * 2013/05/27 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ママさんには申し訳ないけれど、今、私は声を出して笑っています(^◇^)
むっくくん、いつの間にかそんなことをするようになったんですね。
私が会う時のむっくくんは、いつもクールなイケワンですのに・・・。
まだ可笑しくって、むっくくんはお味噌汁の具は他に何が好きですか?・・・とか、続けそうです。

このところ里親希望者さまからのお便りがなかったので、なにかとんでもないことをしでかしているのではないかと気をもんでいました。
でも、なつがすることは「呆れる、驚く、がっかりする」程度ですから、みなさんがおっしゃるように「やっちゃってもいいか」です。
でもやっぱり、もう少しの間、我慢してほしいと祈る気持ちです。
by: ボビンの母 * 2013/05/27 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/177-51f1eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |