梅雨入り前
2013 / 05 / 29 ( Wed )


関東は今週から梅雨入りしそうです
雨の日の散歩はおバカになるロン。梅雨入り前に、散歩を楽しんでおきましょう
ショコラさんの前に小さな公園があって、そこのベンチで一休みしました。

「雨の日は一人で散歩に行ってくれないかなぁ~」っていうCMがあったのをご存知ですか?
ボビン母も以前はそう思っていました。
でも、ロビンがいなくなって気がついたんです。雨で、傘をさしながらでも、一緒に散歩できるがいるのは幸せなことだと

不思議なことに、シェリーちゃん以外はお預かりも含めて、うちに来るのトイレはみんな外派。
だから、一日2回、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず、散歩に行きます
欲はあるし、しょっちゅう怒ってるけど、丈夫な体をもってますから

今日の庭はキキョウソウ。タチイヌノフグリに似た佇まいですが、小さいながらもキキョウ科。北米産の外来種で、英語ではVenus looking-glass ヴィーナスの姿見って、素敵な名前です
スポンサーサイト
10 : 58 : 29 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アンズ | ホーム | やっぱり、ななちゃん>>
コメント
--ろんろん--

ショコラいかなきゃね。ろんろん。
by: ボビンの姉 * 2013/05/29 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

あらあら、ここにコメントくれるなんてビックリ(@_@;)
本来なら今週あたりがよいのだけれど、お天気が麗しくないので・・と、ショコラさんも言ってました。
確かに、写真を大きくして見るとボサボサだわ(>_<)
by: ボビンの母 * 2013/05/30 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/178-83242e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |