戻りました・・
2012 / 04 / 14 ( Sat )

シェリーは手術をしないで戻ってきました。
以前より活動的になったので、貧血そのほかが改善されたと思ったのですが、残念ながら手術には時機尚早のようです

術後のエリザベスカラー(ボビン家ではパラボラアンテナと呼んでいます)対策に、サークルの一面を撤去しました
これでロンとは対等の待遇です。

早く健康体になって、里親さんを探してもらいましょうね
家の中での約束事も覚えて、活動的になって、ますますボビン家での評価が高まってきたシェリーです
スポンサーサイト
15 : 41 : 30 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ロンの災難 | ホーム | 日常>>
コメント
--少し心配してました。--

ごぶさたしてます。(o^・^o)
シェリーちゃん が、日に日に元気になっていかれる姿を楽しみに拝見してました。
手術の予定を知り、すごーい回復力だと喜んでいましたが、13日の金曜日だったので?ちょっと心配してました。
ボビンママさんもご心配されたと思いますが、シェリーちゃん、ぬ体調を整えてまた頑張りましょね♪
by: むっくママ * 2012/04/15 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ご心配くださってありがとうございます。
そうなんです、13日の金曜日ってちょっとは気になりました。でも、シェリーはキリスト教徒ではないから・・と気持ちを切り替えて臨んだのですが。

これでまた病院通いが続きます。
ということで、むっく君、ママさんにお会いする機会が増えましたねv-7

ちなみに、検査の数値を見なければ、シェリーはいたって元気ですv-221

by: ボビンの母 * 2012/04/15 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリーちゃん♪--

ボビン母さま

ご無沙汰しています。

シェリーちゃん、元気になっている様子が見られてすごくうれしいですね。
手術はもう少し。

姫は相変わらずひきこもり姫。
ここ数日体調があまりよくないようで心配しています。
明日は病院に行こうと思っていますが・・・
姫のことをなかなか元気にしてあげられなくて、すごく悲しいです・・・
by: エル * 2012/04/15 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--エルさん--

シェリーは姫ちゃんよりは若い、その分だけ色々な面で回復が早いのだと思います。

姫ちゃんの 「ヒャンヒャンヒャン」 はディランを思い出します。
ディランも我が家に来てしばらくすると、自力では起き上がれなくなり 「ヒャンヒャン、起こしてちょうだい」 としょっちゅう訴えていました。

いつも手間のかかる子をお世話してくださって、ありがたく思います。
姫ちゃんが少しずつでも元気になりますように。
シェリーが手術のできる体になりますように。
お互い、頑張りましょうねv-222
by: ボビンの母 * 2012/04/15 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/18-8759655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |