ロンの病院とななちゃん
2013 / 06 / 07 ( Fri )




昨日のことになります。
ロンの目と鼻の間が脱毛しているのが気になり、病院に行きました。そう、なつが大層お世話になった病院です

検査のために毛を抜かれたのですが、抵抗することもなく、驚く程良い子でした。こういう時は大袈裟に褒めてあげます
顕微鏡では何も見つからず、様子を見ることになりました。

もう一つの大切な用事です。譲渡手続きはまだですが、里親様からお返事をいただいたので、なつのことを報告しました。
なつは先生に命を助けていただきました。
丁寧な経過報告書を書いてくださったからこそ、新しい獣医さんのもとで今後の治療計画を立てていただき、里親様が治療継続を約束してくださいました。
以前「なつちゃんもう帰って来ないのですか?」と残念そうにおっしゃっていた先生ですが、うれしそうでした

その晩、里親様から写メールをいただきました
なつ応援隊のお一人から預かったプレゼントを送ったのです。

メールの一部をご紹介します。
「たくさんの方達の愛に支えられたななと出会えたことは、最高の宝物です。皆様の献身的なフォローがあったからこそ、元気なななと今はとても幸せに暮らせています。ご支援くださった方達全員、お会いできればと願っています。お一人お一人にお礼を申し上げたく思います。
ご近所でも本当にたくさんの方から、ななは声をかけられますよ。きっと我が家に来るべくして来たなななのでしょうね。ずーっとななと一緒にいますよ。皆様によろしくお伝えくださいませ」

ありがとうございます。どうかよろしくお願いいたします
ボビン母にとってうれしい驚きだったのは、たくさんのオヤツの前で、なつがきちんと写真に収まっていたことです
どうやらななちゃんになれそうですね
スポンサーサイト
18 : 54 : 05 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロンの夏支度 | ホーム | 近況です>>
コメント
--おぉ~っ--

「なつちゃん」、しっかり「ななちゃん」に
変身ですね。
とってもよい笑顔のお写真です。
素晴しいご家族様に巡り合えてよかったです。ななちゃん、ずっと幸せに・・・。
by: テク * 2013/06/07 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

なつは「なな」というネコを被っているのかと思っていましたが、どうやら「なな」がしっかり身についたようです。
「フード食い破り事件」のお話をしましたら驚かれましたから。

性格の良さはピカイチですから、皆様に可愛がっていただけるでしょう。
うちにいた時と同様、いつもママさんの後をついていくようです(笑)
うちでは「なつ、邪魔!」と言われていたのに、「ついてきてかわいい」と言ってくださるママさん。
なつにとって、これ以上はない幸せを掴めたようで、感謝しています。
by: ボビンの母 * 2013/06/08 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/181-6db09a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |