ロンの夏支度
2013 / 06 / 10 ( Mon )


先日、動物病院に行った日の午前中に、ロンはショコラさんにも行っていました

あられもない姿をお見せしているのは、お腹の毛を剃った夏バージョンを披露するためです。
ロンがボビン家に来たのは2年前の9月でしたから、昨年の初夏から、ショコラさんの提案で、お腹だけは剃ってもらっています。
動物病院でも先生に「ロンくん、涼しそうだね。お腹だけでもずいぶん違いますよ」と言われました

もう一つの夏支度はロンの下のブルーのマット。保冷剤を入れるようになっています。保冷剤入れる前に、クーラーのスイッチを入れちゃいますけど

ロンの変な写真のお口直しに、朝の散歩コースの紫陽花です。
明日からは本当に雨のようです
雨の日のロンは、散歩には行きたい、でもレインコートは着たくないから逃げ回る、おバカになります
21 : 38 : 27 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<SSD48に感謝 | ホーム | ロンの病院とななちゃん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/12 08:22 * [ 編集 ] | page top
--コメントをくださった〇〇さん--

こちらこそありがとうございました。

当日は晴天になりますように・・・。
by: ボビンの母 * 2013/06/12 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/182-6e428e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |