SSD48に感謝
2013 / 06 / 12 ( Wed )

SSD48 ファイナルが完成しました
全部で382頭の参加だそうです。

今一緒に暮らしているコリーとシェルティーだけでなく、星になった子も、コリシェルと一緒に暮らすも、仲間として参加できたこと、本当にありがたく思います。
そう、飼い主にとってはどの子もみんな同じに愛しいものですから・・

SSD48について、もしご存知なくて、興味がおありでしたら「こももとこはるん家」「yuutyanのひとりごと」で探してください
涙で始まり、笑顔、爆笑、そして予想外の特別編で感激の涙でした

膨大な作業だったと思います。
yuutyanさん、ももちゃんのコリー、シェルティーへの愛が伝わってきます。本当にありがとうございました

写真は去年のSSD48に偶然参加させてもらった、シェリーちゃんです。
yuutyanさんが私のブログから写真を拾ってくれて、私にはSSDが何のことかわからず、完成のお知らせを受けてビックリでした
11 : 02 : 10 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ななちゃんとディラン | ホーム | ロンの夏支度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/183-f2848f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |