ホームセンター
2013 / 06 / 19 ( Wed )



ひたすら蒸し暑い毎日です
台風が来るかもしれないので、ロンのフードを買いにホームセンターに行きました

ロンを助手席に乗せてみました。抱っこされての助手席経験はありますが、単独では初めてです。
窓から顔を出したり、ダッシュボードに前足をかけたり、超ハイテンション
これで危ないことがわかったので、やはりハッチバックかクレート行きですね

お店のカートでは、いつもの得意顔
振り向くと2歳くらいの女の子とお母さんがロンを見ていました
お店の入口でロンを見つけて、女の子が後に付いてきたそうです。気づいてあげなくてごめんなさい。バイバイと手を振ってくれたので、お礼にボビン母がロンの前足を持ってバイバイしてあげました

下の写真は、今朝の散歩で見つけた15㍉程のコクワガタのメス。涌き水公園にはコナラがたくさんあるので、夏にはカブトムシやクワガタ目当ての子供がたくさん来るそうです。
夏は確実にすぐそこまで来ているんですね
スポンサーサイト
22 : 00 : 09 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どっちが似合うかな | ホーム | ななちゃんとディラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/185-9348053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |